ITエンジニア系の求人情報の検索結果です。
更新日:2023/12/01
NO | JOB078945 |
職種区分 | ITエンジニア系 / ネットワーク・サーバ設計・構築 |
業務内容 | ■担当業務 病院や一般企業向けに情報通信、ネットワークの設 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 300万円 ~ 450万円 <月給> 210,000円~(一律手当を含む) <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~ 固定残業手当/月:30,000円~(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 |
勤務時間 | 09:00~18:00 ※リモートワーク相談可 実働:8時間00分 残業: 月 15~25時間程度 平均残業時間は月20時間前後になります。 |
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | ソフトウェア・情報処理 |
更新日:2023/11/30
NO | JOB045970 |
職種区分 | ITエンジニア系 / ネットワーク・サーバ設計・構築 |
業務内容 | 大手ネットワークベンダー中心のプロジェクトにてサーバー設計・ |
雇用形態 | 正社員(無期) / 契約社員 |
給与 | 年収 235万円 ~ 450万円 [月給制] 月給:195,000円~(一律手当を含む表記です) ※年齢、経験、能力など考慮の上決定します。 ※予定年収はあくまでも 目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 〈年収例〉 37歳:年収700万円 31歳:年収650万円 28歳:年収490万円 24歳:年収395万円 |
勤務時間 | 9:00~18:00 休憩:60分 実働:8時間00分 残業: 月 20~35時間程度 時間外労働ありますがプロジェクトにより異なります |
企業プロフィール | |
社名 | 株式会社アウトソーシングテクノロジー |
業種分類 | 人材ビジネス その他の業種 |
更新日:2023/11/30
NO | JOB079757 |
職種区分 | ITエンジニア系 / システムアナリスト・コンサルタント・PM |
業務内容 | 弊社センター又は顧客先にて、顧客企業のヘルプデスクやシステム |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 500万円 ~ 800万円 [月給制] 月額:320,000円~ ※原則、上記月給は時間外手当含む(採用時の等級により変更の可能性あり) 【補足】 ■役職採用 ※上記金額は時間外・休日勤務を含む金額です。 ※深夜手当は別途支給 ★記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 |
勤務時間 | 09:00~17:50 ※休憩時間:60分 実働:7時間50分 ■リモートワーク推進中 ※案件によっては出張が発生するケースもありますが、現在のリモート率は8割ほどとなっております。 ※今後コロナの状況によって変化する可能性はございます。 ■育児短時間勤務可能(勤続2年目以降の方が対象) |
企業PR | |
★東証一部上場★国内59拠点、海外32か国113拠点★★★★ 1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。 コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。 さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 通信・インターネット 人材ビジネス |
更新日:2023/11/30
NO | JOB079762 |
職種区分 | ITエンジニア系 / 社内情報システム(社内SE) |
業務内容 | 大手企業様の100を超えるシステムのサービスデスク業務におけ |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 400万円 ~ 700万円 [月給制] 月額:247,000円~ ※残業手当:1分単位で別途100%支給 【補足】 ※上記月給は[想定時間外手当20h]を含む金額です(みなし残業制ではございません) ★記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 |
勤務時間 | 8:00~17:00 ※休憩時間:60分 実働:8時間00分 |
企業PR | |
★東証一部上場★国内59拠点、海外32か国113拠点★★★★ 1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。 コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。 さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 通信・インターネット 人材ビジネス |
更新日:2023/11/30
NO | JOB079760 |
職種区分 | ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク |
業務内容 | 大手クライアントを中心に、業務課題の改善を一貫して請け負う「 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 370万円 ~ 1000万円 [月給制] 月額:240,000円~ ※残業手当:1分単位で別途100%支給 【補足】 ※上記月給は[想定時間外手当20h]を含む金額です(みなし残業制ではございません) ※深夜手当は別途支給 ★記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 |
勤務時間 | 09:00~17:50 ※休憩時間:60分 実働:7時間50分 ■リモートワーク推進中 ■育児短時間勤務可能(勤続2年目以降の方が対象) |
企業PR | |
★東証一部上場★国内59拠点、海外32か国113拠点★★★★ 1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。 コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。 さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 通信・インターネット 人材ビジネス |
更新日:2023/11/30
NO | JOB079763 |
職種区分 | ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク |
業務内容 | 日本を代表する大手企業にて、パソコン・スマートフォン・タブレ |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 380万円 ~ 500万円 [月給制] 月額:175,000円~ ※残業手当:1分単位で別途100%支給 【補足】 ※上記月給は固定手当(業績手当・住宅手当)を含む金額です ★記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 |
勤務時間 | 8:40~17:40 ※休憩時間:60分 実働:8時間00分 ※部門や拠点により、始業時間と終業時間が異なる場合があります |
企業PR | |
★東証一部上場★国内59拠点、海外32か国113拠点★★★★ 1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。 コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。 さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 通信・インターネット 人材ビジネス |
更新日:2023/11/30
NO | JOB079758 |
職種区分 | ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク |
業務内容 | 人事・労務知見を活かして人事システム「COMPANY」の活用 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 400万円 ~ 750万円 [月給制] 月額:240,000円~ ※残業手当:1分単位で別途100%支給 【補足】 ※※上記月給は[想定時間外手当20h]を含む金額です(みなし残業制ではございません) ★記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 |
勤務時間 | 09:00~17:50 ※休憩時間:60分 実働:7時間50分 ■事業所により異なる |
企業PR | |
★東証一部上場★国内59拠点、海外32か国113拠点★★★★ 1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。 コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。 さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 通信・インターネット 人材ビジネス |
更新日:2023/11/30
NO | JOB079765 |
職種区分 | その他・専門職系 / コンサルタント・調査員・リサーチャー |
業務内容 | 上流工程の開発PMとして、大手企業を中心にシステム開発等をお |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 500万円 ~ 800万円 [月給制] 月額:280,000円~ ※残業手当:1分単位で別途100%支給 【補足】 ※上記月給は[想定時間外手当20h]を含む金額です(みなし残業制ではございません) ※上記月給は固定手当(業績手当・住宅手当)を含む金額です ※深夜手当は別途支給 ★記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 |
勤務時間 | 9:00~17:50 ※休憩時間:60分 実働:7時間50分 ■リモートワーク推進中 ■勤務環境は担当案件・企業により異なる場合があります |
企業PR | |
★東証一部上場★国内59拠点、海外32か国113拠点★★★★ 1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。 コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。 さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 通信・インターネット 人材ビジネス |
更新日:2023/11/30
NO | JOB079764 |
職種区分 | ITエンジニア系 / ネットワーク・サーバ設計・構築 |
業務内容 | 大手企業様のシステムを支えるインフラエンジニアとしてご活躍い |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 400万円 ~ 750万円 [月給制] 月額:247,000円~ ※残業手当:1分単位で別途100%支給 【補足】 ※上記月給は[想定時間外手当20h]を含む金額です(みなし残業制ではございません) ※上記月給は固定手当(業績手当・住宅手当)を含む金額です ★記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 |
勤務時間 | 9:00~17:50 ※休憩時間:60分 実働:7時間50分 ※事業所により異なる ■在宅ワーク可能 ■育児短時間勤務可能(勤続2年目以降の方が対象) |
企業PR | |
★東証一部上場★国内59拠点、海外32か国113拠点★★★★ 1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。 コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。 さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 通信・インターネット 人材ビジネス |
更新日:2023/11/30
NO | JOB079761 |
職種区分 | ITエンジニア系 / ネットワーク・サーバ設計・構築 |
業務内容 | 製造・流通業のお客様を中心にAWSまたはAzureの運用・監 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 650万円 ~ 850万円 [月給制] 月額:440,000円~ ※残業手当:1分単位で別途100%支給 【補足】 ※上記月給は[想定時間外手当20h]を含む金額です(みなし残業制ではございません) ※採用時の等級により変更の可能性あり ★記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 |
勤務時間 | 09:00~17:50 ※休憩時間:60分 実働:7時間50分 ■在宅ワーク可能 ■育児短時間勤務可能(勤続2年目以降の方が対象) ※就業環境はプロジェクトにより変動の可能性あり 【在宅ワークについて】 積極的に活用いただけます。 現在、当部署の在宅率は6~7割となっています(2022年8月現在) ※在宅ワーク実施困難な案件の場合、部内にて定期的にローテーションを行い活用できるよう調整しています。 |
企業PR | |
★東証一部上場★国内59拠点、海外32か国113拠点★★★★ 1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。 コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。 さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 通信・インターネット 人材ビジネス |