営業事務

戻る 更新日:2024/07/03

営業事務

renew 2024/07/03
NO JOB081250
職種区分 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務
業務内容 アパレル製品(レディースカジュアル)を取り扱う営業部署にて、営業事務を募集しています。

【業務内容】
■伝票計上/支払申請書作成/貿易事務(輸入/輸出)
■振替伝票作成
■お客様とのメール及び電話のやりとり

等の業務をお任せします。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
■貿易業務含む営業事務の実務経験(仕入計上、売上計上、輸出入事務、支払作成、経費処理)

【歓迎要件】
■取引先とのやりとりを積極的に行って頂ける方
■6~7月中にご入社頂ける方
■スピード感を持って業務に取り組める方
雇用形態 契約社員,その他
給与 年収 330万円 ~ 380万円
[年俸制]
【基本給】
275,000円~316,700/月

【年俸/年収】※分割回数12回
3,300,000~3,800,000円


勤務時間 9:30~17:30  休憩60分
実働:7時間00分
残業: 月 0~10時間程度
【残業】
月末月初は残業があります。閑散期は残業5時間/月程度、繁忙期は残業15~20時間/月程度です。

※フレックスタイム制:無
休日 ■完全週休2日制(土日祝)
■夏季休暇(4日間)
■年末年始(7日間)
■年次有給休暇(入社半年経過時点10日)
■年間休日127日
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■昇給:あり
■社員食堂・食事補助(全従業員利用可)
■社員食堂完備(食堂利用費補助有/利用の際は食事手当が50%支給されます(上限あり))
■資格取得支援制度(全従業員利用可)
※資格取得のための受講料補助/資格取得時の奨励金支給(TEEIC、TES、IT関連、貿易実務、簿記etc)
資格は会社規定のものに限る
■服装自由(全従業員利用可)
■時短制度(全従業員利用可)
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■勤続5年でリフレッシュ休暇(特別休暇3日+5万円旅行券)

【制度】
■確定拠出企業年金
■出張手当
■福利厚生楽部入会

※同社は土日休みの完全週休2日制を採用しており、年末年始や夏季には、まとまった休暇を取得可能!
年間休日は【127日】非常に充実!別途付与される有給休暇を活用すれば、年間休日140日以上も実現可能です。
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明治27年創業!一世紀以上の歴史を持つ繊維商社です!国内メジャーブランドほぼ全てに企画から携わっています!
120年の歴史を誇る繊維商社です。
誰もが知る国内有名ブランドほぼ全てに関わり、長年にわたる業界内での知名度を確立。
アパレル事業・ライフスタイル事業・アラウンド事業と、多様な3つの軸を持ち、時代のニーズに沿った提案を続けています。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 商社


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