定期清掃スタッフ

戻る 更新日:2024/07/02

定期清掃スタッフ

renew 2024/07/02
NO JOB081244
職種区分 その他・専門職系 / 警備・清掃・ビル管理
業務内容 【具体的な業務内容】
■同社受注のマンション・ビルなどの定期清掃業務(機械清掃)
マンション・ビルの共用部(廊下・階段)を床洗浄機や高圧洗浄機を使用し、清掃していただきます。

■同社受注物件の現場スタッフのフォロー及び代行
■その他事務処理など

※※各現場には営業所から社用車にて移動することが多いです。(現場により直行直帰となる場合もあり)
※重い機材の上げ下ろし、脚立の昇り降り等もあり体力の必要なお仕事ですが、前向きに取り組む姿勢を重視しており、未経験の方大歓迎です!

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
■普通自動車運転免許をお持ちの方
■基本的なPCスキル(メール作成や入力業務)

【歓迎要件】
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 325万円 ~ 390万円
[月給制]
【月給】
月給25万円~30万円

■基本給:216,075円~259,300円
■固定残業代:33,925円~40,700円(20時間/月)
※超過分は別途支給
※経験等を考慮の上で決定いたします。

■未経験者:月給25万円~
■職長経験3年以上(主任候補):30万円~
■役職手当、資格手当(宅建:月1万円、清掃作業監督者:月5千円 など)
勤務時間 9:00~18:00  休憩:60分
実働:8時間00分
残業: 月 10~20時間程度
※残業は月平均20時間程度
休日 ■週休2日制(土日祝)
■夏季休暇(4日間)
■年末年始休暇(4~6日間)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
■有給休暇:(入社半年後に10日付与)
※年間休日126日
※休日出勤があった場合は、必ず振休を取得しています。
待遇・福利厚生 ■昇給 年1回(10月)
■賞与 年2回(6月・12月)
■交通費支給あり
■福利厚生サービス
 (宿泊施設などお得に利用できるサービス)
■資格手当
■役職手当
■雇用保険
■厚生年金
■労災保険
■健康保険
■資格取得支援制度あり
 宅建・マンション管理士/月1万円、管理業務主任者/月5000円など
■退職慰労金制度/定年70歳※75歳まで延長有
■住宅手当、転居費用負担(規定条件に当てはまる場合)
■コワーキングスペース利用可能
■階層別の社外研修制度(会社負担による無料受講が可能)
■ベネフィットステーション(健康・レジャーなどのサービス)
企業PR

~確かな技術力と人材力~
潤いのある心地よい暮らし作りのお手伝いを致します。

【スタッフマネージメントシステム】
スタッフマネージメントシステムとは、当社独自開発による携帯電話のメールを使った、管理員・清掃員の出勤確認を行う業務管理システムです。
このシステムにより現場に穴を開けない体制を実現しております。

【研修・教育システム】
徹底した人材の育成を行い、質の高いサービスをご提供。
事前教育研修を実施し、設備状況や使用方法、注意点、特色、事務に対する心がけなど具体的に教育を行っております。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 その他の業種


アイデムエージェント転職 TOPへ