営業事務

戻る 更新日:2024/07/29

営業事務

renew 2024/07/29
NO JOB081011
職種区分 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務
業務内容 ~東証プライム上場スターツグループ(社員約9,167名)/年間120休日/平均残業月20h~

◎時短勤務制度、資格手当等多数手当等、制度・福利厚生充実◎
◎管理戸数ランキング全国第8位(約12万戸)

【業務】
不動産管理営業部門の電話応対・営業サポート・各種事務業務を行います。
オーナー様や入居者様と直接お会いする機会は少ないですが、電話を通して多くの方々の要望や依頼事項に対応していきます。

・お客様のお問い合わせ対応(解約のご相談・受付、退去立会日程調整、修繕の依頼等)
・受発注データの確認や登録、書類の管理
・家賃精算確認や各種契約書の作成・管理
単なるアシスタントではなく、営業担当やお客様を自ら支え、笑顔を生み出すアクティブな事務です。

■働き方:
・PCの19時半シャットダウンで残業抑制
・有給取得推進
・アニバーサリー休暇の制度など
※万が一顧客対応で休日出勤が発生した場合は振替休日を取得

【業務の特徴★】
営業所の中では、営業と事務が対等の立場で一つのチームとなり、人々の暮らしを支えていきます。
営業との連携だけでなく、事務一人ひとりに業務を分担し、それぞれフォローしあうことで業務精度・スピード・顧客満足度を高めていきます。
そして、それぞれの担当業務を行いながらも、お客様からの電話問い合わせ・依頼事項をホスピタリティーを持って、臨機応変な対応を行っていきます。
能動的に人の役に立ち、営業所と会社とお客様のサポートを続けることで、「なくてはならない存在」として、やりがいを感じながら成長していける仕事です。

■配属先情報:
住宅管理事業部 管理事務チーム
責任者(50代)、メンバー5名(30代~40代)

■資格手当:宅地建物取引士(1万円)、賃貸不動産経営管理士(3,000円) など

■魅力:
・91のグループ企業(2023年6月末現在)で他社に転職せずとも理想のキャリアを実現:建設・不動産の他、ホテル/レジャー/金融/海外事業/高齢者支援/出版等幅広い事業へ異動のチャンス有
・チャレンジが歓迎される風土:失敗を恐れず発信すること、行動することを評価される風土です。自分で仕事を作っていく、臨機応変に対応していく、難しさと面白さがあります
【変更の範囲:当社業務全般】
勤務地 大阪府 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須要件】
・事務業務(電話応対)のご経験をお持ちの方(経験業界・職種不問)
・普通自動車免許第一種

※運転免許について
ターツ関西の管理事務の場合は、現時点では運転することはございませんが、
スターツグループ入社の必須条件となっております
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 360万円 ~ 380万円
[月給制]
【月給】
210,000円~250,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務時間 9:00~18:00  休憩60分
実働:8時間00分
残業: 月 10~25時間程度
休日 ■週休二日制(水曜日・木曜日、交替休)
■夏季休暇
■GW休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■アニバーサリー休暇
■ステップ休暇
■年次休暇
■慶弔特別休暇
※年間休日120日
待遇・福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回
■各種社会保険完備
■通勤手当(年間48万円まで)
■家族手当(扶養家族のみ)
■厚生年金基金
■退職金制度
■寮・社宅(規定あり)
■財形貯蓄
■住宅資金等各種融資
■社内預金
■社員持株会
■総合研修センター
■保養所
■社員割引
■資格手当(宅建1万円/月、FP2級5千円/月)
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不動産に関わる幅広い事業を手掛けており、不動産のことならまず同社にご相談いただきたいです。
同社は創業以来変わらず、「人が、心が、すべて。」を企業理念として掲げてきました。
社員個々の個性や能力を尊重し、適材適所を大切にしています。
永続的なサービス提供に取り組むことで多様な事業分野を展開し、社員が安心して仕事に打ち込める環境を整えています。
社員一人ひとりが無くてはならない存在として大切にし、情熱と共に励まし合い、成長していく風土を築いています。
企業プロフィール
社名 スターツ関西株式会社
業種分類 不動産


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