戻る | 更新日:2024/07/29 |
営業事務
renew | 2024/07/29 |
NO | JOB081011 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務 |
業務内容 | ~東証プライム上場スターツグループ(社員約9,167名)/年間120休日/平均残業月20h~ ◎時短勤務制度、資格手当等多数手当等、制度・福利厚生充実◎ ◎管理戸数ランキング全国第8位(約12万戸) 【業務】 不動産管理営業部門の電話応対・営業サポート・各種事務業務を行います。 オーナー様や入居者様と直接お会いする機会は少ないですが、電話を通して多くの方々の要望や依頼事項に対応していきます。 ・お客様のお問い合わせ対応(解約のご相談・受付、退去立会日程調整、修繕の依頼等) ・受発注データの確認や登録、書類の管理 ・家賃精算確認や各種契約書の作成・管理 単なるアシスタントではなく、営業担当やお客様を自ら支え、笑顔を生み出すアクティブな事務です。 ■働き方: ・PCの19時半シャットダウンで残業抑制 ・有給取得推進 ・アニバーサリー休暇の制度など ※万が一顧客対応で休日出勤が発生した場合は振替休日を取得 【業務の特徴★】 営業所の中では、営業と事務が対等の立場で一つのチームとなり、人々の暮らしを支えていきます。 営業との連携だけでなく、事務一人ひとりに業務を分担し、それぞれフォローしあうことで業務精度・スピード・顧客満足度を高めていきます。 そして、それぞれの担当業務を行いながらも、お客様からの電話問い合わせ・依頼事項をホスピタリティーを持って、臨機応変な対応を行っていきます。 能動的に人の役に立ち、営業所と会社とお客様のサポートを続けることで、「なくてはならない存在」として、やりがいを感じながら成長していける仕事です。 ■配属先情報: 住宅管理事業部 管理事務チーム 責任者(50代)、メンバー5名(30代~40代) ■資格手当:宅地建物取引士(1万円)、賃貸不動産経営管理士(3,000円) など ■魅力: ・91のグループ企業(2023年6月末現在)で他社に転職せずとも理想のキャリアを実現:建設・不動産の他、ホテル/レジャー/金融/海外事業/高齢者支援/出版等幅広い事業へ異動のチャンス有 ・チャレンジが歓迎される風土:失敗を恐れず発信すること、行動することを評価される風土です。自分で仕事を作っていく、臨機応変に対応していく、難しさと面白さがあります 【変更の範囲:当社業務全般】 |
勤務地 | 大阪府 |
転勤の有無 | 当面無 |
求められる経験 | 【必須要件】 ・事務業務(電話応対)のご経験をお持ちの方(経験業界・職種不問) ・普通自動車免許第一種 ※運転免許について ターツ関西の管理事務の場合は、現時点では運転することはございませんが、 スターツグループ入社の必須条件となっております |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 360万円 ~ 380万円 [月給制] 【月給】 210,000円~250,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 休憩60分 実働:8時間00分 残業: 月 10~25時間程度 |
休日 | ■週休二日制(水曜日・木曜日、交替休) ■夏季休暇 ■GW休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■アニバーサリー休暇 ■ステップ休暇 ■年次休暇 ■慶弔特別休暇 ※年間休日120日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■各種社会保険完備 ■通勤手当(年間48万円まで) ■家族手当(扶養家族のみ) ■厚生年金基金 ■退職金制度 ■寮・社宅(規定あり) ■財形貯蓄 ■住宅資金等各種融資 ■社内預金 ■社員持株会 ■総合研修センター ■保養所 ■社員割引 ■資格手当(宅建1万円/月、FP2級5千円/月) |
企業PR | |
不動産に関わる幅広い事業を手掛けており、不動産のことならまず同社にご相談いただきたいです。 同社は創業以来変わらず、「人が、心が、すべて。」を企業理念として掲げてきました。 社員個々の個性や能力を尊重し、適材適所を大切にしています。 永続的なサービス提供に取り組むことで多様な事業分野を展開し、社員が安心して仕事に打ち込める環境を整えています。 社員一人ひとりが無くてはならない存在として大切にし、情熱と共に励まし合い、成長していく風土を築いています。 |
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企業プロフィール | |
社名 | スターツ関西株式会社 |
業種分類 | 不動産 |