カスタマーサポート

戻る 更新日:2024/06/11

カスタマーサポート

renew 2024/06/11
NO JOB080969
職種区分 事務、企画、管理系 / インバウンド(コールセンター)
業務内容 同社システム「Pharmy」をご利用いただいている薬局様からの各種お問い合わせ対応をお任せいたします。

【具体的には】
■システム操作方法
■保険・法律関係・ネットワークに関するお問い合わせ など

幅広い内容のお問い合わせが来ますので、幅広い知識が求められます。
研修、OJTを通じて半年~1年程度での独り立ちを想定しています。

1日の受電対応数は30~40件ほどで、平均通話時間は5~6分です。
※上記は独り立ち後の受電イメージとなります。


【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 兵庫県 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
☆業界・職種未経験歓迎☆

【歓迎要件】
・カスタマーサポート経験
・調剤事務資格やご経験
・ネットワーク構築経験(フィールドエンジニア等)
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 322万円 ~ 364万円
[月給制]
【月給】
250,000~295,000円(一律手当を含む)

<内訳>
基本給  :170,000~190,000円
職級手当 :20,000~34,500円
固定残業代:60,000~70,500円 ※40時間/月

■職級手当
課長以上から支給:20,000~34,500円

<年収例>
例1)336万円(27歳/入社1年目/一般職)
例2)408万円(46歳/入社2年目/係長職)
例3)630万円(36歳/入社5年目/課長職)
勤務時間 8:50~17:50  休憩60分
実働:8時間00分
残業: 月 20~30時間程度
※クライアント先(薬局)の営業時間に合わせて19:30頃まで勤務いただいております。
※月平均残業時間20時間程度
※早番・遅番の制度はない
休日 ■完全週休二日制(土日祝)
※月2回程度の土曜日出勤があります。その場合は振替休日を取得していただきます。
 なお、土曜日日の勤務に関しては14時までです。(お客様の営業時間が午前までであるため)
■有給休暇(10~20日)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇(12/29~1/3)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇(実績あり)
■介護休暇(実績あり)
※年間休日125日
待遇・福利厚生 ■昇給:年2回
■賞与:年2回
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■住宅手当(規定あり)
■飲食自由
■健康診断
■冠婚葬祭補助
■お弁当代(会社提携業者)補助
■教育研修充実
■ノートPC、社用車貸与
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健康経営優良法人2020(中小規模法人部門)認定!

同社は3つのミッションを掲げております。
1.医療費削減と医療サービス向上
 対物業務効率を上げ、対人業務時間を増やすことにより、医療費削減と医療サービス向上に貢献します。

2.医療事故0を実現
 IoTを駆使し、人為的な医療事故0の実現に貢献します。

3.医療の発展に貢献
 医療データとデジタル技術を活用し、医療の発展に貢献します。

薬局からITを通じて医療の新しい価値を創造し人々の健康と幸せに貢献する企業を目指しております。
企業プロフィール
社名 株式会社モイネットシステム
業種分類 ソフトウェア・情報処理


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