営業(ヘルスケアマーケティング事業・業界未経験可)

戻る 更新日:2024/09/09

営業(ヘルスケアマーケティング事業・業界未経験可)

renew 2024/09/09
NO JOB080404
職種区分 営業、販売系 / 法人営業
業務内容 主にヘルスケア商材を扱うメーカー企業様への企画提案営業を行っていただきます。
■タレントキャスティング
■インフルエンサーキャスティング
■SNS広告
■販売チャネル提案
■商品企画
■商品LPなど
■受注~納品までのディレクション全般

ご経験や適性により将来的にはチームのマネジメントもお任せしたいと考えています。

【ミッション】
■セールスとしてクライアントが抱えるマーケティング課題に対して、最適な広告プロモーションの企画提案を行い、クライアントの売上最大化に貢献していただきます。
■広告営業チームの売上拡大への寄与
■広告営業チームの営業力の底上げ
■プロダクト提案
■インフルエンサーマーケティングの仕組化、拡大

【魅力ポイント】
■広告代理店だけではなく、通販事業主(メーカー)でもある
■会社全体が急成長をしており、やる気次第で様々なことへチャレンジが可能
■50名(単体)で複数事業を展開しているため、広域の業務へ携われる

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
■広告代理店での営業経験

【歓迎要件】
■健康や美容に興味がある、もしくは関連した業界での就業経験
■通販(D2C)クライアントへの販促・広告営業のご経験をお持ちの方
■ダイレクトマーケティングに携わっていた方
■チームメンバーのマネジメント経験がある方、または後輩の育成経験
※将来の幹部社員候補として、会社全体の最適化や改善の提案を積極的にしてくれるリーダーシップを持っている方
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 400万円 ~ 600万円
[月給制]
※前職年収・経験を考慮の上、決定します。
280,000円~500,000円
勤務時間 9:00~18:00  ※休憩時間:60分
実働:8時間00分
休日 ■完全週休2日制(土日祝)
■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■特別休暇(慶弔休暇等)
■育児休暇
■産前産後休暇(実績あり)
※年間休日120日
待遇・福利厚生 ■昇給:年2回
■賞与:一般賞与(年2回)、決算賞与(業績による)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■残業代全額支給
■健康診断
■社員旅行(現在休止中)
■社内イベント有
■表彰制度
■持株会
■選択制企業型確定拠出年金制度有
企業PR
世界中の人々の生活をより豊かにする生活文化の創造企業として、 日本のオンリーワンから世界のオンリーワン企業を目指す
【デジタル技術の活用で、医療の「New Normal」を確立する】
日本の医療において、医療従事者数の少なさ、少子高齢化による医療費の増加、新型ウイルスのパンデミックによる外出・接触制限など今後多数の問題が顕在化します。
これらの課題を解決していくには、オンラインでの診療や服薬指導、処方箋の宅配(EC化)が重要なソリューションとなります。
弊社は医療サービスの「非対面」、「リモート」提供が市場に浸透する様に、調剤医療のマーケットにおいて、調剤薬局のEC化を推進し、医療サービスの向上と社会保障制度の負担減に貢献します。
【通販ECを通じて、これまでに培った「非対面」ビジネスのノウハウを集中投下】
広告事業で培ったマーケティング・集客ノウハウと、通販事業で培ったEC運用ノウハウを生かし、メディカルケア事業においても「非対面」ビジネスとして応用することができます。
弊社はこれまで、顧客商品及び自社オリジナル商品の企画、開発、販促、販売、卸売、EC通販を自社で行い、物流やコールセンターのサービス提供基盤も構築してきました。
多数の会員データを所有しながら、健康に関わる商材を扱い、バリューチェーンの川上から上下まで事業を構築した経験があります。
加えて、2019年5月に調剤薬局「健康日本堂調剤薬局 赤坂店」を開設しており、自社で調剤薬局を所有しています。
これらの自社アセットの有効活用と、外部パートナーやアライアンスを通じて、当社が得意とするEC事業を調剤薬局(処方箋薬)市場でも実現することが可能となります。
更に今後は、規制緩和を見据えた処方箋薬の「完全EC化」「当日お届け」を実現するために、バリューチェーンワンストップ化に向けた戦略的M&Aも計画しています。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 通信・インターネット
放送・広告・印刷・出版


アイデムエージェント転職 TOPへ