戻る | 更新日:2024/09/09 |
営業(ヘルスケアマーケティング事業・業界未経験可)
renew | 2024/09/09 |
NO | JOB080404 |
職種区分 | 営業、販売系 / 法人営業 |
業務内容 | 主にヘルスケア商材を扱うメーカー企業様への企画提案営業を行っていただきます。 ■タレントキャスティング ■インフルエンサーキャスティング ■SNS広告 ■販売チャネル提案 ■商品企画 ■商品LPなど ■受注~納品までのディレクション全般 ご経験や適性により将来的にはチームのマネジメントもお任せしたいと考えています。 【ミッション】 ■セールスとしてクライアントが抱えるマーケティング課題に対して、最適な広告プロモーションの企画提案を行い、クライアントの売上最大化に貢献していただきます。 ■広告営業チームの売上拡大への寄与 ■広告営業チームの営業力の底上げ ■プロダクト提案 ■インフルエンサーマーケティングの仕組化、拡大 【魅力ポイント】 ■広告代理店だけではなく、通販事業主(メーカー)でもある ■会社全体が急成長をしており、やる気次第で様々なことへチャレンジが可能 ■50名(単体)で複数事業を展開しているため、広域の業務へ携われる 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【必須要件】 ■広告代理店での営業経験 【歓迎要件】 ■健康や美容に興味がある、もしくは関連した業界での就業経験 ■通販(D2C)クライアントへの販促・広告営業のご経験をお持ちの方 ■ダイレクトマーケティングに携わっていた方 ■チームメンバーのマネジメント経験がある方、または後輩の育成経験 ※将来の幹部社員候補として、会社全体の最適化や改善の提案を積極的にしてくれるリーダーシップを持っている方 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 400万円 ~ 600万円 [月給制] ※前職年収・経験を考慮の上、決定します。 280,000円~500,000円 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※休憩時間:60分 実働:8時間00分 |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■特別休暇(慶弔休暇等) ■育児休暇 ■産前産後休暇(実績あり) ※年間休日120日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年2回 ■賞与:一般賞与(年2回)、決算賞与(業績による) ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給 ■残業代全額支給 ■健康診断 ■社員旅行(現在休止中) ■社内イベント有 ■表彰制度 ■持株会 ■選択制企業型確定拠出年金制度有 |
企業PR | |
世界中の人々の生活をより豊かにする生活文化の創造企業として、 日本のオンリーワンから世界のオンリーワン企業を目指す 【デジタル技術の活用で、医療の「New Normal」を確立する】 日本の医療において、医療従事者数の少なさ、少子高齢化による医療費の増加、新型ウイルスのパンデミックによる外出・接触制限など今後多数の問題が顕在化します。 これらの課題を解決していくには、オンラインでの診療や服薬指導、処方箋の宅配(EC化)が重要なソリューションとなります。 弊社は医療サービスの「非対面」、「リモート」提供が市場に浸透する様に、調剤医療のマーケットにおいて、調剤薬局のEC化を推進し、医療サービスの向上と社会保障制度の負担減に貢献します。 【通販ECを通じて、これまでに培った「非対面」ビジネスのノウハウを集中投下】 広告事業で培ったマーケティング・集客ノウハウと、通販事業で培ったEC運用ノウハウを生かし、メディカルケア事業においても「非対面」ビジネスとして応用することができます。 弊社はこれまで、顧客商品及び自社オリジナル商品の企画、開発、販促、販売、卸売、EC通販を自社で行い、物流やコールセンターのサービス提供基盤も構築してきました。 多数の会員データを所有しながら、健康に関わる商材を扱い、バリューチェーンの川上から上下まで事業を構築した経験があります。 加えて、2019年5月に調剤薬局「健康日本堂調剤薬局 赤坂店」を開設しており、自社で調剤薬局を所有しています。 これらの自社アセットの有効活用と、外部パートナーやアライアンスを通じて、当社が得意とするEC事業を調剤薬局(処方箋薬)市場でも実現することが可能となります。 更に今後は、規制緩和を見据えた処方箋薬の「完全EC化」「当日お届け」を実現するために、バリューチェーンワンストップ化に向けた戦略的M&Aも計画しています。 |
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企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 通信・インターネット 放送・広告・印刷・出版 |