内部経理職

戻る 更新日:2024/07/02

内部経理職

renew 2024/07/02
NO JOB079543
職種区分 事務、企画、管理系 / 経理・財務
業務内容 ■経理業務全般
<入所当初(約半年~1年程度)>
まずはOJTを通して、一連の日次・月次経理業務を習得頂きます。
請求関連(請求書作成、契約書管理、売掛金管理)、支払関連(経費精算システムの承認、EBによる国内・海外送金業務)、入金管理、小口管理、社員経費精算立替金等その他各種債権管理、固定資産管理、仕訳、各社資金繰り、問合せ対応等
<基本業務習得後スキルに応じて>
・月次締め、試算表作成
・年次決算・税務申告書作成 等の補助作業をご担当いただきます。

■共益的業務
代表電話応対、事務所内共用部分の備品補充等(当番制)、業者対応等

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
■経理の実務経験が1~2年ほどある方(事業会社、アウトソーシング、会計事務所等問わず)
■会計ソフトを使った仕訳の実務経験がある方
■幅広い経理業務経験

【歓迎】
■月次、年次決算の補助業務経験者
■中小企業での幅広い経理業務経験
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 300万円 ~ 350万円
[月給制]
月給:25万円~30万円
勤務時間 09:30~18:30  
実働:08時間00分
残業: 月 15~20時間程度
※フレックス勤務制度あり。9:30~14:00がコアタイムです。
※繁忙期(12月~3月)は残業が月20時間を超える場合があります。
休日 ■完全週休二日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
【年間休日120日以上】
待遇・福利厚生 ■昇給年1回(1月)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■産前産後休暇制度
企業PR
中小企業経営者の成功を支援するプロフェッショナル・コンシェルジュ
税務会計業務を中心としたさまざまなサービス展開で、中小企業経営者の成功を支援します。
多くの会計事務所が特定の業界に特化する中、同社は、メーカーから不動産、医療、サービスまで、あらゆる業界の企業から依頼をうけております。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 コンサルタント・シンクタンク


アイデムエージェント転職 TOPへ