戻る | 更新日:2024/09/27 |
経理
renew | 2024/09/27 |
NO | JOB074902 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / 経理・財務 |
業務内容 | 入社後、ご経験に応じて下記業務を順次お任せしていきます。 【業務詳細】 ■税務申告書作成 (法人税等、消費税) ■月次、四半期、年度決算業務 ■国内・海外子会社の月次経営管理、業務・経理指導 ■連結決算業務(日本会計基準の調整業務 等) ■仕訳伝票起票、点検 ■決算短信、有価証券報告書資料作成関連 【本ポジションの魅力】 ■プライム上場基準の経理経験を積むことができます。 ■国内外の子会社の連結決算の業務経験ができます。 ■将来的に海外での経理部長経験を積むチャンスがございます。 【組織構成】 財務経理部門は、部長1名、副部長1名、経理チーム6名(チーム長1名、スタッフ5名)、財務チーム2名(スタッフ2名)の構成となっております。 年齢構成は20代から50代と幅広く在籍しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 神奈川県 |
転勤の有無 | 当面無 |
求められる経験 | 【必須要件】 ■税務申告書作成実務 (法人税、地方税、消費税) の経験がある方 ■決算業務経験がある方、税務会計に関する知識・実務の勉強をしている方 ※事務所出身の方も歓迎しております! 【歓迎要件】 ■連結決算のご経験がある方 ※Uターン・Iターン・Jターン歓迎です! |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 450万円 ~ 585万円 [月給制] 【月給】 303,000円~395,000円(一律手当を含む) 月額(基本給):245,000円~320,000円 固定残業手当/月:58,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
勤務時間 | 9:00~17:30 休憩時間50分(12:00~12:50) 実働:7時間40分 残業: 月 20~40時間程度 ※決算繁忙期の月残業:平均30~40時間程度 |
休日 | ■完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) ■年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ※年間休日122日 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■昇給:年1回(4月 ■賞与:年2回(6月・12月) ■通勤手当:全額支給 ■住宅手当:条件あり ※転勤の場合は家賃補助有。キャリア採用の方で現住所から当社までの通勤時間が2時間以上の方は対象となります。 (※勤務地により月額の手当金額は変わります。またご家族がいる場合も手当金額は変わります。 独身の場合⇒東京本社勤務:月50,000円、大阪勤務:月45,000円、その他拠点勤務:月35,000円※ ■健康保険 ■厚生年金保険 ■雇用保険 ■労災保険 ■厚生年金基金 ■退職金制度:勤続3年以上/再雇用あり ■単身赴任手当あり(月30,000円~) ■海外赴任手当(基本給の30%相当支給) ■確定拠出年金制度(401K) ■契約保養所 |
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | メーカー(自動車) メーカー(機械) |