経理

戻る 更新日:2024/09/27

経理

renew 2024/09/27
NO JOB074902
職種区分 事務、企画、管理系 / 経理・財務
業務内容 入社後、ご経験に応じて下記業務を順次お任せしていきます。

【業務詳細】
■税務申告書作成 (法人税等、消費税)
■月次、四半期、年度決算業務
■国内・海外子会社の月次経営管理、業務・経理指導
■連結決算業務(日本会計基準の調整業務 等)
■仕訳伝票起票、点検
■決算短信、有価証券報告書資料作成関連

【本ポジションの魅力】
■プライム上場基準の経理経験を積むことができます。
■国内外の子会社の連結決算の業務経験ができます。
■将来的に海外での経理部長経験を積むチャンスがございます。

【組織構成】
財務経理部門は、部長1名、副部長1名、経理チーム6名(チーム長1名、スタッフ5名)、財務チーム2名(スタッフ2名)の構成となっております。
年齢構成は20代から50代と幅広く在籍しております。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 神奈川県 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須要件】
■税務申告書作成実務 (法人税、地方税、消費税) の経験がある方
■決算業務経験がある方、税務会計に関する知識・実務の勉強をしている方
※事務所出身の方も歓迎しております!

【歓迎要件】
■連結決算のご経験がある方
※Uターン・Iターン・Jターン歓迎です!

雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 450万円 ~ 585万円
[月給制]
【月給】
303,000円~395,000円(一律手当を含む)

月額(基本給):245,000円~320,000円
固定残業手当/月:58,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務時間 9:00~17:30  休憩時間50分(12:00~12:50)
実働:7時間40分
残業: 月 20~40時間程度
※決算繁忙期の月残業:平均30~40時間程度
休日 ■完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
■年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

※年間休日122日
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■昇給:年1回(4月
■賞与:年2回(6月・12月)
■通勤手当:全額支給
■住宅手当:条件あり
※転勤の場合は家賃補助有。キャリア採用の方で現住所から当社までの通勤時間が2時間以上の方は対象となります。
(※勤務地により月額の手当金額は変わります。またご家族がいる場合も手当金額は変わります。 
独身の場合⇒東京本社勤務:月50,000円、大阪勤務:月45,000円、その他拠点勤務:月35,000円※
■健康保険
■厚生年金保険
■雇用保険
■労災保険
■厚生年金基金
■退職金制度:勤続3年以上/再雇用あり
■単身赴任手当あり(月30,000円~)
■海外赴任手当(基本給の30%相当支給)
■確定拠出年金制度(401K)
■契約保養所
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 メーカー(自動車)
メーカー(機械)


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