戻る | 更新日:2024/10/15 |
経理コントローラー職
renew | 2024/10/15 |
NO | JOB011644 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / 経理・財務 |
業務内容 | 企業や個人のお客様に代わって、専門的な経理業務や会計業務を行なう仕事です。 個人のお客様から、中小企業、上場企業まで、あらゆる規模・業界にお取引先を持つ当社。そうしたお客様の「自社でやるには時間とコストがかかる」、「経理や会計の専門知識がないと難しい…」といったお悩みを解決していく仕事です。 週に1~2度のペースでお客様先での打合せ等、お仕事もございます。(新宿、恵比寿、渋谷、麹町、銀座) < 具体的な業務 > ■会計ソフトを使った仕訳入力業務 ■ネットバンキングによる振込業務 ■振込データ作成 <できればお任せしたい業務> ■社会保険事務 ■給与計算 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【必須】 ■経理コントローラー職経験 ■経理の実務経験が1~2年ほどある方(事業会社、アウトソーシング、会計事務所等問わず) ■会計ソフトを使った仕訳の実務経験がある方 ■ネットバンキングでの振り込みができる方 ■月次、年次決算の補助業務経験者 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 300万円 ~ 400万円 [年俸制] 月給:25万円~33万円 |
勤務時間 | 09:30~18:30 実働:08時間 残業: 月 ~20時間程度 ※フレックス勤務制度有 ※コアタイム:9:30~14:00 |
休日 | ■完全週休二日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇(5日) ■年末年始休暇(5日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 【年間休日120日以上】 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(1月) ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費全額支給 ■産前産後休暇制度 |
企業PR | |
中小企業経営者の成功を支援するプロフェッショナル・コンシェルジュ 税務会計業務を中心としたさまざまなサービス展開で、中小企業経営者の成功を支援します。 多くの会計事務所が特定の業界に特化する中、同社は、メーカーから不動産、医療、サービスまで、あらゆる業界の企業から依頼をうけております。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | コンサルタント・シンクタンク |