経理・人事労務

戻る 更新日:2024/01/23

経理・人事労務

renew 2024/01/23
NO JOB080373
職種区分 事務、企画、管理系 / 人事・総務・労務
業務内容 ■ポジション概要:
中堅中小企業におけるM&Aコンサルティング事業を手掛ける当社にて、コーポレート担当として、経理・人事労務業務に関わる一連の業務をお任せいたします。

■具体的な業務内容:
(1)経理業務
請求書処理/振込業務/入出金管理、仕訳/一般的な経理財務業務(クラウド会計ソフトはfreeeを利用)/勤怠締め作業/経費精算
(2)人事労務
勤怠管理/社内ルールの改善・提案/各種書類対応/入退社手続き/採用候補者との面談調整/エージェントや求人媒体の更新業務
※将来的に、以下の業務もお任せする予定です。
既存スタッフのマネジメント/業務改善等
■仕事のやりがい:
・少数精鋭の企業のため、ビジネスのアーリーステージを経験できます。まだ未整備の部分もありますが、自ら組織を作り上げていきたい方にぴったりです。
・志の高いメンバーのみが集結した組織です。
・CxO、役員等とのコミュニケーションが多いポジションです。
・組織の枠組みを超えた仕事に関われ幅広い経験を積むことができます

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要項】
■業務改善に取り組んだ経験
■人事/経理/総務事務いずれかの経験1年以上

【歓迎条件】
■新人教育に携わった経験
■数名程度の組織のリーダーまたはサブリーダーの経験
■マネジメント経験
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 300万円 ~ 600万円
[月給制]
■月額(基本給):220,000円~250,000円
※経験、能力を考慮し面接後に決定
※残業代は1分単位で別途支給
勤務時間 10:00~18:30  休憩60分
実働:7時間30分
残業: 月 10~30時間程度
休日 ■完全週休二日制(土日祝)
■有給休暇(入社半年経過後10日付与)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■産前産後休暇
■アニバーサリー休暇
※年間休日120日
待遇・福利厚生 ■昇給(年1回)
■賞与(年2回)1月:半期賞与、7月:決算賞与※基本給の3~6ヶ月分

■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■資格手当
■書籍・セミナー代金全額負担
■教材購入補助(事前申請)
■OJT、外部研修(提携先の専門事務所へ適宜相談できる環境がございます)
■税理士会年会費(会社負担)
■税理士会登録費(自己負担)
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同社は製造、建設、不動産、医療・ヘルスケア、物流業に特化したM&A仲介会社です。

【特徴】
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