戻る | 更新日:2024/01/22 |
【東京】障がい者雇用枠
renew | 2024/01/22 |
NO | JOB080350 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務 |
業務内容 | 障がい者雇用枠としてご本人様のスキルに合わせてPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務等をお任せします。 【仕事内容】 ■データ入力・チェック ■資料作成 ■経費精算、備品管理 ■来客・電話対応 ■顧客管理、売上管理 などの事務作業 ■メール、DM対応 ■営業リストの精査及びリストアップ ■総合職の日程調整、タスクアラート、リモート会議の設定、会食の予約 ※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。 ※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。 【募集背景】 創業以来、好調に売り上げを伸ばし続けている当社。従業員数も毎年増えており、障害者法定雇用をしっかり守り障がい者の雇用を増やして参ります。 【仕事のやりがい】 最初から正社員として採用をしております。私たち自身も障がい者雇用事業をやっておりますし、活躍している社員が多い為一般事務職と同じお給料をお出ししております。当社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。 平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。 ■時短・リモート応相談。その場合は給与も変動する可能性があります。 ■キャリアパス 優秀な成果を挙げた社員は、昇給や昇格も年4回チャンスがあります。 以下はその一例です。 ・シニアリーダー/ 前職:飲食業(個人パン屋製造・レストラン) 2019年入社 中途入社後、営業事務の配属→入社1年後、サブリーダーに昇格→その後デザインやマーケティングの事業に従事、入社2年後にリーダー、現在はエグゼクティブリーダーに昇格し4年間で3回も昇格をしている。デザインのセンスが素晴らしいことから抜擢で社内報委員にも所属しており、DYMで1年間あった行事や立ち上がった新規事業をわかり易くまとめて冊子を全社員に配り社内メンバーのエンゲージ向上付与にも貢献しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【必須(MUST)】 ■障害者手帳をお持ちの方 ■専門・短大卒以上 ■出社できる方 ■39歳までの方 【歓迎(WANT)】 ■前職でご活躍したご経験 ■基本的なPCスキル |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 324万円 ~ 324万円 [月給制] 年収 3,240,000 円 - 月収:270,000円~ ※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~) |
勤務時間 | 9:00~19:00 実働:8時間00分 休憩:120分 |
休日 | 完全週休2日制(土日) 祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 休日日数:120日以上 |
待遇・福利厚生 | ◇雇用保険 ◇厚生年金 ◇労災保険 ◇健康保険 ◇交通費支給あり(2万円/月まで) ◇資格取得支援・手当あり ◇社宅・住宅手当あり(2万円/月) ◇時短勤務制度あり ◇社員旅行(国内・海外) ◇育休、産休、復職制度あり ◇持株会 ◇部活動 ◇社内カップル手当 ◇社内結婚手当 ◇飲食割引 ◇社内マッサージ ◇予防接種 ◇転勤手当 ◇海外駐在手当 ◇バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ◇美容クリニック割引 |
企業PR | |
医療×IT技術で世界を目指す 当社は決して営利目的だけの企業ではありません。 勿論、会社のキャッシュを保つために営利目的の事業を多数行っておりますし、利益率も高くなる ように努力しています。 私たちの事を人は「IT企業」と呼びます。しかし私たちは決して「IT企業」ではありません。残念な話ですが、世界一すごい検索エンジンが作りたいとも思いませんし、日本一のメディア会社も目指しておりません。 私たちが目指す先は別の場所にあります。第一に医療系コンテンツで日本一正しい情報を持っているサイトを構築すること、第二に「同じ患者さんの情報を多くの医師で即時に共有でき、情報が外部に漏れない安全な電子カルテシステム」の構築を目指しています。 この目標を達成するために今は事業を拡大し存在感ある企業へ成長を遂げている最中です。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 人材ビジネス |