戻る | 更新日:2024/01/22 |
総務(大阪・未経験可)
renew | 2024/01/22 |
NO | JOB080344 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / 人事・総務・労務 |
業務内容 | 従業員が効率的かつ快適に過ごせるようにオフィス・ファシリティを管理する仕事です。 大阪事業所のオフィス管理・運営を行いながら、東京の担当者と連携して全国のオフィス管理にも従事していただきます。 ■オフィス・ファシリティ管理 ・サービスカウンター(貸与物や郵便配送物の窓口)の運営 ・オフィス飲食環境(ウォーターサーバー、飲料・食品自販機など)の管理 ・各種備品の管理、手配 ・物件契約管理、ビル管理会社との調整 ■オフィス設計企画(プロジェクトマネジメント関連) ・オフィスレイアウトの変更設計~調整~実施 ・工事手配・進行管理・実施立会い ・オフィス、什器の修繕・手配 ・全国のオフィスの設計・開設(物件契約締結含む) ■当社が運営する介護教育スクール「カイゴジョブアカデミー」の教室開校/運営サポート ・教室の物件検討のサポート~契約締結~レイアウト設計 ・教室の移転・撤退のサポート ・物件契約管理、ビル管理会社との調整 ※従業員の休日に施工することが多い為、土日祝勤務も発生することがありますが、代休を自身の業務に合わせて取得できます。 ※全国のオフィスや教室を開設する為、出張の可能性もあります(出張手当あり) 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 大阪府 |
転勤の有無 | 当面無 |
求められる経験 | 【必須要件】 ■部門や従業員の調整を行うことができるコミュニケーション能力がある ■「決められたものをこなす人」より「自分で考えて行動できる人」になりたい ※上記と合わせて以下いずれかの経験、志向がある方 ■プロジェクトマネジメントスキルを活かしたい、または高めたいと考えている ■業務上の課題やプロジェクトに対し、自分なりに考えたりアイデアを出して進めた経験がある ■複数のステークホルダー(社内外問わず)を巻き込んだプロジェクト、イベントの経験がある 【歓迎スキル】 ■オフィス移転やオフィスレイアウト変更対応の経験がある ■オフィスファシリティ管理の経験がある ■リーダーやマネジメントの経験がある ■CADオペレータースキルを有している |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 388万円 ~ 651万円 [月給制] ・基本給:\270,000~\460,000 ・給与改定(年1回/考課結果による) ・超過勤務手当:超過勤務手当を別途1分単位で毎月支給 ・スキルアップ手当:15万円 |
勤務時間 | 8:00~18:00 休憩60分 実働:8時間00分 ※8:00-10:00を始業時間とする簡易フレックス(休憩1時間・実働8時間) |
休日 | ■完全週休2日制(土日) ■祝日(当社カレンダーによる) ■夏期休暇 ■年末年始休暇 ■育児短時間措置 ■産前産後休暇 ■有給休暇 ■アニバーサリー休暇 ■介護看護休暇 ■妊婦特別休暇 ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費支給(月35,000円まで※通勤定期) ※業務上必要な交通費に関しては全額支給 ■スキルアップ手当(150,000円) ■従業員持株制度 ■書籍購入制度 ■資格取得支援制度 ■ベビーシッター利用補助制度 |
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【東証一部上場グループ】医療・介護業界に特化した人材紹介サービス会社です。 東証一部上場企業・株式会社エス・エム・エスの「医療・介護の関連事業」を独立させて、2015年に設立した当社。新しい組織力を活かして、柔軟な姿勢で医療・介護業界に向き合い、 高齢化社会で生じている様々な社会的問題の解決に取り組んでいます。 |
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企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | ソフトウェア・情報処理 人材ビジネス |