戻る | 更新日:2024/02/07 |
未経験可/プロジェクトマネージャー候補(PM候補)
renew | 2024/02/07 |
NO | JOB079757 |
職種区分 | ITエンジニア系 / システムアナリスト・コンサルタント・PM |
業務内容 | 弊社センター又は顧客先にて、顧客企業のヘルプデスクやシステム導入に向けた業務調査、設計、構築、立ち上げ支援業務など上流からプロジェクト推進をしていただきます。 「作って終わり」ではなく、当社の誇るBPO事業のナレッジを最大限活かし「チーム力を活かして運用浸透まで伴走する一気通貫性」が強みです。 【具体的には】 プロジェクトマネージャーとして新規ビジネスの立上げに携わります。 新規ビジネスの立上げにおいて、要件定義、上流設計、チームマネジメントなどを専門的に行い、プロジェクトを成功に導きます。 BPO企業の世界ランキングで13位を獲得している弊社にて、これまでのご経験を活かしPMとしてキャリアアップを実現していただきます。 開発系のご経験をお持ちの方であれば、PM経験が無い方もエントリー可能です。 ■プロジェクト推進(計画策定、課題管理、進捗管理、リスク抽出、顧客折衝) ■業務調査、運用設計/構築、BPRの計画/実行、報告書/提案書作成 ■安定稼働までの立ち上げ支援、メンバー教育 ■業務品質向上および改善策の企画・実行・モニタリング 【業務の流れ】 弊社に新規サービスの受注があった際に先ずPMが参画します。まずはクライアントとの運用取り決めやKPI設定などを行い、プロジェクトを推進していただきます。 さまざまな部門と連携しながらチーム全体を動かし、クライアントの現場がしっかりと回っていくまでトータルソリューションを提供していきます。 【取引先】 大手エネルギー、大手自動車・食品・家電メーカー・大手通信会社・官公庁など、業界問わず幅広いクライアントと取引を行っております。 【案件】 業界問わず、幅広い取引先のシステム開発・システム導入・ヘルプデスク立ち上げといった案件がございます。 入社直後はシステム開発やヘルプデスク立ち上げなどのPJTで弊社の業務の進め方を理解していただきます。 スキル習得後は単一案件のサポートから複数のサービスが絡み合う複合案件や、コンサル領域の案件へ挑戦していただきます。 これまでの経験や本人希望を踏まえ、基幹システムおよびクラウドサービスの導入支援からサポートなどに取り組んでいただくことも可能です。 BPOのリーディングカンパニーとして世界的に認められているからこそ、日本を代表する大手企業の案件に携わることができ、市場価値を高めていただくことが可能です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 北海道 東京都 愛知県 大阪府 |
転勤の有無 | 当面無 |
求められる経験 | 【必須要件】 以下すべてを満たす方 ■一連の開発工程を理解している方 ■PL・PMに挑戦していきたいという思いがある方 【歓迎要件】 ■基幹システム・業務システム・ERP・パッケージソフトなどに関わるご経験がある方 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 500万円 ~ 800万円 [月給制] 月額:320,000円~ ※原則、上記月給は時間外手当含む(採用時の等級により変更の可能性あり) 【補足】 ■役職採用 ※上記金額は時間外・休日勤務を含む金額です。 ※深夜手当は別途支給 ★記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 |
勤務時間 | 09:00~17:50 ※休憩時間:60分 実働:7時間50分 ■リモートワーク推進中 ※案件によっては出張が発生するケースもありますが、現在のリモート率は8割ほどとなっております。 ※今後コロナの状況によって変化する可能性はございます。 ■育児短時間勤務可能(勤続2年目以降の方が対象) |
休日 | ■完全週休2日制(土日) ※一部職場はシフト制 ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■産休育休休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ※年間休日122日※2019年度実績 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(7月、12月) ■各種社会保険完備 ■交通費支給(月5万円まで) ■住宅補助手当::扶養家族あり、自己名義住宅の場合は増額 ■単身赴任手当:6.5万~10万(社内規定あり) ■引越代:全額会社負担(原則、会社都合引越しの場合) ■退職金制度(確定拠出年金) ■育児短時間勤務制度 ■資格取得奨励金:2500円~30万(条件あり) ■社員持株会制度 ■保養所(軽井沢) ■財形貯蓄制度 ■結婚祝い金 ■出産祝い金 ■福利厚生サービス:旅行割引、映画、テーマパーク・水族館・観劇・レジャー・ホテル・スポーツクラブ・マッサージ優待 など |
企業PR | |
★東証一部上場★国内59拠点、海外32か国113拠点★★★★ 1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。 コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。 さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。 |
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企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 通信・インターネット 人材ビジネス |