秘書事務職【大阪】

戻る 更新日:2024/03/28

秘書事務職【大阪】

renew 2024/03/28
NO JOB079592
職種区分 事務、企画、管理系 / 秘書・受付・アシスタント
業務内容 大阪本社にて、役員秘書業務をお任せいたします。

【業務詳細】
■役員スケジュール管理
■礼状等書類管理
■電話、来客応対
■手土産の準備
■資料作成、データ入力、ファイリング業務他




【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 大阪府 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
■役員秘書のご経験
■基礎的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)

【歓迎条件】
■普通自動車免許お持ちの方
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 280万円 ~ 392万円
[月給制]
月給 200,000円~280,000円(※経験・能力を考慮し決定します。)
※想定年収 2,800,000円~3,920,000円
※固定残業代(10時間分:15,218円~21,015円)支給。なお、時間超過分については別途支給。
※賞与時、通常支給に加え、インセンティブを支給。
勤務時間 08:45~17:45  休憩:60分
実働:08時間00分
休日 ■週休2日制(土・日、祝日)
■有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
■年末年始休暇(7日)
■夏季休暇(5日)
■慶弔休暇
■特別休暇
※年間休日125日以上
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■通勤交通費支給
■寮社宅
■借上住宅制度(※転勤者に限る)
■厚生年金基金
■退職金制度
■残業手当
■営業手当
■社会貢献手当(子供手当)
■若年結婚支援制度
■特別手当
■結婚祝金制度
■クルーザー
■保養所
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「安全追及」と「業界の質的発展」が私たちの願い。
私たちは業界唯一の上場企業で、生活基盤であるビル・道路・橋・プラントなどのインフラ整備に欠かせない「建設用仮設機材」を全国へ供給しています。さらに2010年異例の製造メーカーのM&Aを行い、製造・販売・レンタルまでの一貫体制を整え、成長産業である『環境』分野へも進出。
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企業プロフィール
社名 *******
業種分類 商社


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