総務秘書

戻る 更新日:2024/01/24

総務秘書

renew 2024/01/24
NO JOB079579
職種区分 事務、企画、管理系 / 人事・総務・労務
業務内容 ■具体的な仕事内容

〇美容事務長秘書
・事務長のメール代行・アシスタント業務
・看護師のシフト管理(作成、補助、修正、ダブルチェック、スタッフへの出番交渉など)
・薬剤の管理、発注業務
・会議資料作成、Excelなどを使ったデータ作成
・SNS運用
・その他、電話対応などの総務業務

〇事務長秘書
・事務長のメール代行・アシスタント業務
・シフト管理(作成、補助、修正、ダブルチェック、スタッフへの出番交渉など)
・面談調整、現場へのアポイント
・会議資料作成、Excelなどを使ったデータ作成
・その他、電話対応などの総務業務

〇役員秘書
・役員のスケジュール管理、調整
・書類作成、ライティング
・取引先との連絡、業務委託(クラウドワークスなど)
・経営課題に取り組む為の全般的なサポート
※事業拡大に伴い、幅広い秘書業務をお願いすることもあります。

チーム内・他部署とも連携を図りながら、業務に取り組んでおります。
異業種・異業界から入社し、活躍している先輩職員が多数在籍しており、質問や相談などは気軽にしやすい雰囲気です。
穏やかな空気が流れた、チームワークの良い環境です。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必要要件】
・社会人経験2年以上の方
・高卒以上の方
・基礎的なPC操作スキルをお持ちの方

【求める人物像】
・人を支える仕事にやりがいが感じられる方
・円滑にコミュニケーションを図れる方
・働きやすい環境をお探しの方
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 260万円 ~ 300万円
[月給制]
【常勤】
◎役員秘書
月給 25万円~
年収 300万円~

◎事務長秘書
月給 20万円~
年収 260万円~

※経験、能力を考慮の上、決定します。
※年1回昇給あり(4/1時点で入社1年以上経過した者が対象)
勤務時間 9:00~19:00  休憩 60分
実働:8時間00分
残業: 月 10~20時間程度
9:00~19:00の間で実働8時間(所定労働時間8時間、休憩60分)
※勤務時間応相談
休日 ■完全週休2日制
■祝日(年1~3回ほど出勤あり)
■夏季休暇
■年末年始休暇(5日)
■育児休業あり
■有給休暇付与日数10~20日
※年間休日120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災)
■昇給年1回
■賞与年2回(6月・12月)
■残業代別途全額支給
■時間外手当
■交通費(上限4万円/月)
■役職手当
■制服貸与
■役職手当
■皆勤賞(月5,000円)
■精勤賞(月3,000円)
■社割制度(脱毛やHIFU、ボトックス、ダーマペン4、ピーリング、フラクショナルレーザー、レーザートーニング、美容点滴、美容注射、ホクロ除去など、人気の美容施術半額)※ご家族利用可
■社食あり(選べるお惣菜/1品100円)
■結婚祝・出産祝・出産育児一時金・育児休業給付金
■傷病手当・健康診断・ワクチン接種無料(インフルエンザ)
■月1回美容注射無料(にんにく注射or美容注射)
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長く働ける/女性8割男性2割/産休育休取得実績多数・時短勤務可能
◎山手線沿線上の6院をそれぞれシフト制(曜日固定・時間変動)での勤務
企業プロフィール
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業種分類 医療・福祉・介護・教育


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