戻る | 更新日:2023/08/09 |
テクニカルサポート(名古屋)
renew | 2023/08/09 |
NO | JOB079310 |
職種区分 | ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク |
業務内容 | 業界シェアトップクラスの診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 具体的には、、、 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート ※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確立されており、何かあればすぐ相談できます。 ※顧客が「困った」時に、一番初めに対応する部署です。 相手に寄り添い、解決に向けて行動していく仕事です。 【担当顧客】 全国の医療機関となります。地域密着の個人クリニックが中心で約4000件、規模や診療科、患者層は様々です。 ※スタッフの負担が軽くなった、効率的に診療できるようになり生産性が上がった、などの悦びの言葉をいただくことが多く、強固な信頼関係で結ばれています。 当社の市場シェアは30%強で第一位ですが、全国で約10万件と言われる医院の中ではまだ微々たる数で、日本の医療のIT化に向けて、広大な開拓余地がある市場です。 【期待すること】 当社では、顧客の期待を上回る対応と製品の質によって、感動を提供することをミッションとしています。 医療現場であるユーザー様の声を開発、フィールドエンジニア、営業にフィードバックして、製品の質を日々上げていってください。 また、成長中の会社なので、業務の生産性向上・効率化の提案や、社内組織作りにも大いに関われます。 ★【英国の経済紙フィナンシャルタイムズが発表した「アジア太平洋地域の急成長企業トップ 500 社」に2022年、2023年と2年連続のランクイン】 ※詳細は当社HPに掲載 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 愛知県 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【必須要件】 ■顧客折衝で交渉などの経験がある方(営業職や販売職など) ■PCの基本的な知識・スキルをお持ちの方(ITパスポートレベルを想定しています) 【歓迎要件】 ■何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方 ■何らかの医療系業務の経験をお持ちの方 ■何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方 (工程・経験年数・言語は不問です) ■電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ちの方 (具体的には営業・サポート・インストラクションなど) |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 372万円 ~ 500万円 [月給制] 月給24~40万円 <補足> ・固定残業代25時間/月が含まれます。(超過分別途支給) ・経験、スキル、前職給与を考慮します。 |
勤務時間 | 8:30~17:30 ※休憩時間60分 実働:8時間00分 残業: 月 18~22時間程度 フレックスタイム制です。※実働は8時間 ※部署毎、職種毎に別途定める規定に従うものとします。 月平均残業時間およそ20時間程度 |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■有給休暇(入社半年後に付与) ※年間休日120日 <補足> 繁忙期(8月~10月)は休日(土、日)出勤が発生致します。 休日出勤した場合、代休または休日出勤手当が支給されます。 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■定期健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種費用全額補助 ■社用ノートPC貸与 ※営業、フィールドエンジニア ■社用携帯(iPhone)貸与 ※営業、フィールドエンジニア ■受動喫煙対策あり ※原則屋内禁煙 ■産前産後休暇制度 ※実績多数 ■育児短時間勤務制度 ※実績多数 ■入社時の引越し手当 ※条件あり ■SMBCビジネスセミナー受講可能制度(会社負担で受講可能) ■Wantedly Perk ※2023/3/1より導入 |
企業プロフィール | |
社名 | ドクターキューブ株式会社 |
業種分類 | ソフトウェア・情報処理 医療・福祉・介護・教育 |