テクニカルサポート(名古屋)

戻る 更新日:2023/08/09

テクニカルサポート(名古屋)

renew 2023/08/09
NO JOB079310
職種区分 ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク
業務内容 業界シェアトップクラスの診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。

具体的には、、、
■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
■トラブルシューティング
■リモート操作による各種設定変更などのサポート
※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確立されており、何かあればすぐ相談できます。
※顧客が「困った」時に、一番初めに対応する部署です。
 相手に寄り添い、解決に向けて行動していく仕事です。

【担当顧客】
全国の医療機関となります。地域密着の個人クリニックが中心で約4000件、規模や診療科、患者層は様々です。
※スタッフの負担が軽くなった、効率的に診療できるようになり生産性が上がった、などの悦びの言葉をいただくことが多く、強固な信頼関係で結ばれています。
当社の市場シェアは30%強で第一位ですが、全国で約10万件と言われる医院の中ではまだ微々たる数で、日本の医療のIT化に向けて、広大な開拓余地がある市場です。

【期待すること】
当社では、顧客の期待を上回る対応と製品の質によって、感動を提供することをミッションとしています。
医療現場であるユーザー様の声を開発、フィールドエンジニア、営業にフィードバックして、製品の質を日々上げていってください。

また、成長中の会社なので、業務の生産性向上・効率化の提案や、社内組織作りにも大いに関われます。
★【英国の経済紙フィナンシャルタイムズが発表した「アジア太平洋地域の急成長企業トップ 500 社」に2022年、2023年と2年連続のランクイン】
※詳細は当社HPに掲載

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 愛知県 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
■顧客折衝で交渉などの経験がある方(営業職や販売職など)
■PCの基本的な知識・スキルをお持ちの方(ITパスポートレベルを想定しています)

【歓迎要件】
■何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方
■何らかの医療系業務の経験をお持ちの方
■何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方
(工程・経験年数・言語は不問です)
■電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ちの方
(具体的には営業・サポート・インストラクションなど)
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 372万円 ~ 500万円
[月給制]
月給24~40万円

<補足>
・固定残業代25時間/月が含まれます。(超過分別途支給)
・経験、スキル、前職給与を考慮します。
勤務時間 8:30~17:30  ※休憩時間60分
実働:8時間00分
残業: 月 18~22時間程度
フレックスタイム制です。※実働は8時間

※部署毎、職種毎に別途定める規定に従うものとします。

月平均残業時間およそ20時間程度
休日 ■完全週休2日制(土日祝)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇(入社半年後に付与)

※年間休日120日

<補足>
繁忙期(8月~10月)は休日(土、日)出勤が発生致します。
休日出勤した場合、代休または休日出勤手当が支給されます。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断(年1回)
■インフルエンザ予防接種費用全額補助
■社用ノートPC貸与 ※営業、フィールドエンジニア
■社用携帯(iPhone)貸与 ※営業、フィールドエンジニア
■受動喫煙対策あり ※原則屋内禁煙
■産前産後休暇制度 ※実績多数
■育児短時間勤務制度 ※実績多数
■入社時の引越し手当 ※条件あり
■SMBCビジネスセミナー受講可能制度(会社負担で受講可能)
■Wantedly Perk ※2023/3/1より導入
企業プロフィール
社名 ドクターキューブ株式会社
業種分類 ソフトウェア・情報処理
医療・福祉・介護・教育


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