安全管理部(東京支店)

戻る 更新日:2024/03/28

安全管理部(東京支店)

renew 2024/03/28
NO JOB079308
職種区分 事務、企画、管理系 / その他 事務・管理系
業務内容 安全管理部とは当社の施工現場の巡回を通して安全管理を行う部署となります。
協力会作業員への教育、訓練を行っていただきます。
特に必要な資格などはありません。未経験の方や女性の方も歓迎です。

段階的に、各種法定教育や足場・安全衛生Workshopの実施、KYミーティング・施工手順書・施工マニュアル動画の作成をはじめ、
全社的安全衛生管理体制の構築や安全コンサルティング活動にも参画いただきたいと考えています。
安全講話の開催や年1回大規模な安全大会運動の企画など幅広い業務に携わっていただきます。

【1日の流れ】
通常出社、又は現場朝礼から参加して、複数現場をパトロール(巡回)して、指摘事項などをまとめて作業員への指導、元請様への報告。
これを午前、午後を通して3~4現場担当。
帰社後、施工管理課への報告や部内ミーティング、パトロール(巡回)に関する様々な資料作成。

当社の安全管理部の紹介記事となりますのでご覧ください。
https://www.takamiya.co/corporate/understood/magazine/style05/

※仕事に慣れれば出張はありますが、長期出張はありません。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

【歓迎条件】
■未経験者の方
■第二新卒の方
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 322万円 ~ 420万円
[月給制]
月給:345,610円~493,750円
・固定残業30時間(43,671円~56,963円)含めます。(超過分については別途支払います。)
・地域手当:10,000円(月額)※想定年収には含んでおりません
・営業手当:25,000円(月額)※想定年収には含んでおりません
※経験・能力考慮したします。
※インセンティブも別途お支払いございます。(実績年2か月)
勤務時間 08:45~17:45  休憩:60分
実働:08時間00分
残業: 月 10~20時間程度
休憩60分
休日 週休2日制(土・日、祝日)
有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
年末年始休暇(7日)
夏季休暇(5日)
慶弔休暇
特別休暇
※年間休日125日以上
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
通勤交通費支給
寮社宅
借上住宅制度(※転勤者に限る)
厚生年金基金
退職金制度
残業手当
営業手当
社会貢献手当(子供手当)
若年結婚支援制度
特別手当
結婚祝金制度
クルーザー
保養所
企業PR
「安全追及」と「業界の質的発展」が私たちの願い。
私たちは業界唯一の上場企業で、生活基盤であるビル・道路・橋・プラントなどのインフラ整備に欠かせない「建設用仮設機材」を全国へ供給しています。さらに2010年異例の製造メーカーのM&Aを行い、製造・販売・レンタルまでの一貫体制を整え、成長産業である『環境』分野へも進出。
グループ13社の強みを活かしながら、メガソーラーや防災スポーツ施設の総合提案、またアジアへのグローバル展開などさらに上を見据えています。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 商社


アイデムエージェント転職 TOPへ