戻る | 更新日:2023/07/03 |
経理・総務職
renew | 2023/07/03 |
NO | JOB078805 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / 経理・財務 |
業務内容 | 管理本部にて経理・総務関連の事務業務をお任せ致します。 業務割合は経理と総務でおよそ8:2になります。 一部、 官庁への届け出などもご対応いただくため運転免許は必須です。 【具体的には】 ■試算表の作成~年次決算までの経理業務(入社当初の個人のスキルに合わせてお任せ致します。) ■勤怠管理や給与計算など人事労務業務や庶務業務 ■官庁関係への届け出の提出、事務用品・備品の購入などの総務業務 等 【将来的には】 経理・総務の業務の幅を 広げて頂き、マネジメントなどをお任せできる方に成長いただくことを期待しております。 【教育制度】 関連する資格習得に向けて社内教育の充実を図り、人材育成に尽力しております。 【働きやすさ】 本社を京都に置き、京都モデル ワークライフバランス認証企業として認められているなど、 会社全体で働きやすい職場環境が整っております。 (京都モデル ワークライフバランス認証企業:ワーク・ライフ・バランス推進宣言をしていただいた企業の中で、自社の実情に合った取組を推進し、制度取得実績が出るなどの認証基準を満たされた企業を認証(京都府認証)) |
勤務地 | 京都府 |
転勤の有無 | 当面無 |
求められる経験 | 【いずれか必須】 ■経理業務経験者(経理補助のご経験も含む) 【歓迎】 ■必要に応じて上司・部下に関係なく発言できる方 ■周りの部署と共同して業務を進められる方 ■会社とともに成長したい意欲のある方 ■第一種運転免許普通自動車(AT限定可) |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 300万円 ~ 400万円 [月給制] 月給 210,000円~230,000円 ※諸手当含む ※残業手当別途支給 |
勤務時間 | 8:50~17:20 休憩45分 実働:7時間45分 残業: 月 ~10時間程度 |
休日 | 年間休日127日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 ※月1回程度土日出勤がございますが振替休日を取っています。 夏季休暇 年末年始 その他(原則土日祝定休/GW6日) 有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数40日 |
待遇・福利厚生 | 昇給:年1回 賞与年2回(7月・12月) 賞与実績:昨年度度3.38ヵ月 通勤手当:賞与実績:昨年度度3.38ヵ月 社旗保険完備 業務関連資格保有については各種手当支給 利益還元期末手当(昨年度実績) 資格手当 食事手当(朝1時間、夜2時間以上の残業をした場合は400円/1回を支給) 退職金制度:有 寮・社宅:無 世帯主のみ一部住宅手当有り ※独身/既婚によってそれぞれ規定あり |
企業プロフィール | |
社名 | 株式会社トミナガ |
業種分類 | メーカー(機械) |