経理・総務スタッフ

戻る 更新日:2024/04/17

経理・総務スタッフ

renew 2024/04/17
NO JOB078405
職種区分 事務、企画、管理系 / 経理・財務
業務内容 経理・総務スタッフとして、経理業務(ファイリング・支払い管理等)と
総務業務(勤怠管理・来客対応等)をご担当いただきます。
時差出勤も可能であり、お仕事に慣れていただければテレワーク制度も利用可能です。

【業務詳細】
■経理業務:銀行窓口、ATMでの払い込み、売上金入力(週1回)
 楽楽精算による経費精算、弥生会計への仕分け入力、ファイリング
 顧客データ入力、請求作業、売掛金管理、支払管理 等

■総務業務:勤怠管理チェック、社内備品手配
 入社・退職手続き、電報・祝花手配 等

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
■経理業務経験者
■office系ソフト(Word,Excel,会計ソフト)が扱える方
■仕分ができる方

【歓迎要件】
■日商簿記3級もしくは同等の知識がある方
■総務業務経験者
■社会貢献につながる仕事に興味がある方
■新しい会計ソフトやITサービスの導入に抵抗のない方
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 330万円 ~ 450万円
[月給制]
想定年収 300万円~380万円
月給制 月給 250,660円~300,000円
月給\250,660~ 基本給\204,810~ 固定残業代\45,850~を含む/月
■賞与実績:年2回(基本給×3ヶ月分)※2年目より
勤務時間 8:30~17:30  
実働:08時間00分
残業: 月 10~30時間程度
休日 ■完全週休2日制(土・日・祝日)
■夏季
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇など
■年間休日125日(年1回土曜出社日有)
(有給取得指定日あり、1月/2日分、8月/1日分)※年間休日に含む
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回
■各種社会保険完備
■通勤交通費支給(5万円)
■役職手当
■資格手当
■資格取得支援制度
■健康診断
■住宅手当
■家族手当
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業界では珍しい鍵の工事を行えるセキュリティ業者として、セキュリティ設備の提案・施工・保守を自社で一貫しておこない、創業から29年を迎えました。90%近くが既存のお客様で、ご依頼数も安定的に増加しております。また、年齢×15倍の年収・労働時間の削減を目標に、社員の安定した生活のため会社として積極的に制度作りに取り組んでいます。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 商社
電気・ガス・水道


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