キャリアアドバイザー(大阪支社立ち上げ)

戻る 更新日:2023/11/28

キャリアアドバイザー(大阪支社立ち上げ)

renew 2023/11/28
NO JOB077408
職種区分 営業、販売系 / 人材コーディネーター、カウンセラー、人材系営業
業務内容 業績好調に伴い、大阪支社立ち上げが決まりました。
今回は、そちらの立ち上げメンバーを募集します。

お任せするのは、人材不足に悩む企業(ノンデスク業界)との人材サポートです。
電話、メール、SMSを用いて、およそ1日に5~10名の転職希望者とお話していただきます。

【具体的な業務内容】
法人は「自社に適した人材を採用したい」「中長期的に活躍していただける人材を採用したい」、求職者は「キャリアアップしたい」「勤務環境を改善したい」「家族の為に年収をあげたい」など、ご希望は様々です。
希望が叶う職場、人材をご紹介し、その人が望むキャリアを描けるようにサポートし、企業の発展・成長をお手助けするお仕事です。
また、事業部として様々な業界、職種にチャレンジしておりますので、事業開発も担当していただきます。
・事業開発・市場調査
・人材を募集している企業との商談
・募集要項の擦り合わせ、採用コンサルティング
・求職者との電話面談・企業のご紹介
・面接サポート
・内定後フォローなど

仕事の幅は広いので、スキルによって業務範囲をお任せします。
紹介する企業の窓口としてお仕事をお任せすることもあり、裁量権が大きいお仕事です。

【同社のミッション】
ノンデスク産業の情報化に貢献し、社会生活の基盤を支える。
物流、建設、電気、製造など業界はさまざまですが、これらの領域は未だ成熟しきっておらず、テクノロジー化・効率化が進んでいません。
同社はこれらをチャンスと捉え、この市場に参画しました。
まずは業界からの信頼を勝ち取るために、ノンデスク産業に深く関わる人材不足の解消から事業開始し、ゆくゆくはテクノロジーによって各企業の業務効率化、経営改善に踏み込み、企業の生産性を向上する事で、日本のインフラをなめらかにしていきたいと考えています。

【仕事の魅力】
■希望のキャリアを実現させたい。それが私たちの想いです。
求職者に最適な職場をご紹介する中で、同社は「家族構成」「前職の退職理由」といったパーソナルな部分についても引き出していきます。
そうする事で、電話やレジュメでは見えてこない、その人ならではの魅力や思いと向き合うことができます。
それらをクライアントにアピールする事で、求職者、クライアントの双方にとっての「理想のマッチング」を実現して参ります。

■未経験でもOK!経験豊富な先輩による手厚いサポートがあります。
まだ組織が小さい段階ではありますが、既に同様の事業経験があるメンバーが事業部長として牽引しています。
よって、業務についてはすべてマニュアルとOJTをご用意しており、着実にスキルアップできます。
学歴も不問。コミュニケーション能力を重視しており、学歴は一切関係ないフラットな評価制度、
カルチャーがあり、未経験からでもスタートしやすい環境です。

■経営陣との距離感
まだ40名以下の組織のため、同じ執務室で経営メンバーと働くことができます。
全体的な方向性を意識しながら、日々の業務を行えるため、自信が出した成果が会社の成長に直接響いてきます。
そういったやりがいを大きく感じられる環境があります。

■新規事業のポジションのため、ジェネラリストを目指せます。
主幹事業に負けない事業部を立ち上げるため、事業部として孤軍奮闘しています。
Sales、キャリアアドバイザー、Mktg、市場調査、新規商材の開発(ニーズヒアリング)など、さまざまな業務に携わることができます。

最初は先輩社員と一緒に仕事をすすめていきながら、仕事の流れを覚えて頂きます。
1人立ちしたら、自信のやりたいことにどんどんチャレンジする事ができます。
既存事業の更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドは沢山あります!
気軽に経営陣にご相談して下さい。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 大阪府 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
■人材業界経験者(CA)
■営業/販売経験1年以上

【歓迎要件】
■数字を追った経験
■PCスキル(タイピング/Word/Excelなど)
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 450万円 ~ 550万円
[年俸制]
月給41万円~60万円

【モデル年収】
25歳 500万円

▽2021年実績
・平均昇給金額:383,636円/年
・平均昇給率:21.6%
・昇給者割合:35.3%
・平均残業時間20時間程度(見込み残業40時間含む)
・インセンティブ制度あり(半期ごと支給)
勤務時間 10:00~19:00  (休憩1時間)
実働:8時間00分
残業: 月 20~25時間程度
休日 ■完全週休2日制(土日祝)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇10日付与
■年間休日124日以上
待遇・福利厚生 ■昇給
■各種社会保険完備
■交通費支給
■住宅手当(ご近所手当):オフィスから3km圏内の方に2万円/月
■結婚手当
■子供手当(お子様1人につき1万円/月)
■副業可(申請制)
■書籍購入負担
■早出遅出出社制度
■産休育休(取得実績あり)
■健康診断・婦人科検診費用負担
■社内コンビニ・オフィスグリコ
■ウォーターサーバー・コーヒーメーカー
企業PR

3,000以上の取引先の顧客基盤を生かし、ノンデスク産業に特化した自社SaaSプロダクトを新規事業として開発・立上げ。
ノンデスク産業の事業者と求職者をつなぐHRプラットフォームを運営、転職者の紹介を全国運営中。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 ソフトウェア・情報処理
人材ビジネス


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