戻る | 更新日:2023/01/04 |
営業アシスタント(山梨)
renew | 2023/01/04 |
NO | JOB077393 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務 |
業務内容 | 営業アシスタント(事務)を担当をいただきます。営業のサポート役として、基本的に営業1人に対して営業アシスタント1名のタッグで、お客様からのご要望や案件に対応してきます。 ■お任せしたいこと: 外出の多い営業に代わって、社内で仕入れ先や販売先との連絡対応や受発注管理、書類作成といった業務を進め、いかに円滑な営業活動を実現できるかが重要なポジションです。入社2、3ヶ月は研修で、商材に関する知識を身に着けていただけますので安心してご就業ください。 ■具体的な業務内容: 同社の販売管理システムを使用しての受発注管理、納期管理がメインの業務となります。受注は手打ちではなく、自動受注が多くなります。その他、営業フォロー、見積もり対応、仕入先への納期フォロー等も行います。また、電話対応・顧客対応もあり、電話は1日20本程度となります。 ※業務上、自動車を使用することはありません。 ■当社の強み: (1)チャレンジを応援する社風…当社には経験豊富な上司にすぐに相談できる体制があるため、一人ひとりの成長が早く、多くの社員が若いうちから活躍しています。意欲があれば、挑戦させる。それが当社の魅力です。 (2)地域密着、顧客第一主義…顧客のすぐ近くに営業所を構えているため、急なSOSに対応できる。 それが信頼関係の構築につながっています。 顧客第一主義を貫くことができる。当社のビジネスの強みです。 (3)優良顧客…当社の顧客は大企業と呼ばれる優良企業ばかり。 プロフェッショナルを相手に仕事をする中で、自分自身も成長していく。 自分の裁量で勝負することができるのは独立系商社ならではです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 山梨県 |
転勤の有無 | 当面無 |
求められる経験 | 【必須経験】 ・社会人経験1年以上 ・基本的なコミュニケーションスキル 【歓迎要件】 ・Office関係のスキル ・電話対応の経験 ・接客経験 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 320万円 ~ 400万円 [月給制] 月給:193,000円~300,000円 |
勤務時間 | 08:30~17:30 実働:08時間00分 残業: 月 25~35時間程度 |
休日 | ■週休2日制(原則毎週土・日・祝※会社カレンダーによる:年に2回、土曜日に全社会議があり、その日が出勤日となっております。) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■育児休暇 ※年間休日125日 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■賞与年2回(6月、12月) ■昇給 年1回(4月) ■決算賞与(3月※業績に応じる) ■退職金制度有 ■社員旅行、忘年会など各種リクリエーション等 ■通勤手当(当社規定による) ■残業手当 ■役職手当 |
企業PR | |
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企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 商社 |