戻る | 更新日:2024/04/17 |
薬局サポート事務(本社 薬局事業部 事業推進課)
renew | 2024/04/17 |
NO | JOB076779 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務 |
業務内容 | 調剤薬局31 店舗と本社をつなぐサポーターとして、薬局運営に関わる業務 具体的には薬局運営に必要な事務業務を中心とした、地域の皆さまにとってより良い調剤薬局となるためのサポート全般。 ・店舗売上や実績を集計、資料作成。 ・店舗の相談窓口として本社の各部門に繋ぐ。 ・行政機関への各申請書の提出。 ・新規開設対応(商品手配やレイアウト相談、申請書提出など。) ・新商品のリサーチや導入提案 ・店舗の調剤事務ヘルプ対応 ・各店で実施する健康セミナーの運営サポート など 範囲は多岐にわたりますが、チームで分担しています。 頻度が少ない業務も多いので、負担に感じることはありません。 【入社後の流れ】 先輩や上司のOJTのもと、一つずつ業務知識を身に付け、徐々にお仕事の幅を広げていってください。 風通しが良い職場なので、分からないことも聞きやすい雰囲気で、安心して取り組んでいただけます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【必須要件】 ■社会人経験3年以上 ■基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPointがある程度使える方) 【歓迎要件】 ■調剤事務経験のある方 ■営業や販売・接客など、数字を扱っていたり、人と接する業務経験のある方 ■管理栄養士の有資格者 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 300万円 ~ 350万円 [月給制] ■月給:月給210,900円~ ※内訳:基本給160,900円+職務手当50,000円(一律支給) ※残業ほぼありませんが、時間外は別途支給します ※管理栄養士資格をお持ちの方は+1万円支給します ※経験・能力を考慮の上、決定します。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 休憩時間:60分 実働:8時間00分 残業: 月 8~10時間程度 残業はほとんどなく、基本的に定時退社です。 全社的に残業は極力しない方針です。 ※1ヶ月の変形労働時間制(週平均40時間) |
休日 | ■完全週休2日制(原則、土日祝休み) ※研修会・会議・店舗の医療事務ヘルプで土日出勤もありますが、その分は平日に振替休日を取得いただきます。 ■年末年始 ■有給休暇(※法定通り) ■特別有給休暇(結婚休暇5日、配偶者の出産2日) ■慶弔休暇(3~5日) ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■フレッシュアップ休暇(勤続10年3日、勤続20年5日、勤続30年6日) ※年間休日122日 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■昇給年1回 ■賞与年2回(前年実績3.6ヵ月分) ■交通費支給(上限月額35,000円) ■残業手当別途支給 ■インフルエンザ予防接種全額補助(1回接種分) ■慶弔見舞金制度 ■親睦会費補助制度 ■永年勤続表彰制度(記念品あり) ■インフルエンザ接種全額補助(1 回接種分) ■定期健康診断・人間ドック・脳ドッグ補助 ■乳がん・子宮頸がん検診補助 ■社員物販購入割引制度 |
企業PR | |
東京・埼玉・神奈川・千葉にて30店舗以上調剤薬局を展開しております。 地域の人々に愛され続け、創業から30年以上、安定した経営を継続しています。 患者様や地域の人々を支え「健康=幸せ」を人々にお届けしています。 |
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企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 医療・福祉・介護・教育 |