薬局サポート事務(本社 薬局事業部 事業推進課)

戻る 更新日:2024/04/17

薬局サポート事務(本社 薬局事業部 事業推進課)

renew 2024/04/17
NO JOB076779
職種区分 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務
業務内容 調剤薬局31 店舗と本社をつなぐサポーターとして、薬局運営に関わる業務
具体的には薬局運営に必要な事務業務を中心とした、地域の皆さまにとってより良い調剤薬局となるためのサポート全般。

・店舗売上や実績を集計、資料作成。
・店舗の相談窓口として本社の各部門に繋ぐ。
・行政機関への各申請書の提出。
・新規開設対応(商品手配やレイアウト相談、申請書提出など。)
・新商品のリサーチや導入提案
・店舗の調剤事務ヘルプ対応
・各店で実施する健康セミナーの運営サポート
など 範囲は多岐にわたりますが、チームで分担しています。
頻度が少ない業務も多いので、負担に感じることはありません。

【入社後の流れ】
先輩や上司のOJTのもと、一つずつ業務知識を身に付け、徐々にお仕事の幅を広げていってください。
風通しが良い職場なので、分からないことも聞きやすい雰囲気で、安心して取り組んでいただけます。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
■社会人経験3年以上
■基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPointがある程度使える方)

【歓迎要件】
■調剤事務経験のある方
■営業や販売・接客など、数字を扱っていたり、人と接する業務経験のある方
■管理栄養士の有資格者
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 300万円 ~ 350万円
[月給制]
■月給:月給210,900円~
※内訳:基本給160,900円+職務手当50,000円(一律支給)
※残業ほぼありませんが、時間外は別途支給します
※管理栄養士資格をお持ちの方は+1万円支給します
※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務時間 9:00~18:00  休憩時間:60分
実働:8時間00分
残業: 月 8~10時間程度
残業はほとんどなく、基本的に定時退社です。
全社的に残業は極力しない方針です。
※1ヶ月の変形労働時間制(週平均40時間)
休日 ■完全週休2日制(原則、土日祝休み)
※研修会・会議・店舗の医療事務ヘルプで土日出勤もありますが、その分は平日に振替休日を取得いただきます。
■年末年始
■有給休暇(※法定通り)
■特別有給休暇(結婚休暇5日、配偶者の出産2日)
■慶弔休暇(3~5日)
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■フレッシュアップ休暇(勤続10年3日、勤続20年5日、勤続30年6日)
※年間休日122日
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■昇給年1回
■賞与年2回(前年実績3.6ヵ月分)
■交通費支給(上限月額35,000円)
■残業手当別途支給
■インフルエンザ予防接種全額補助(1回接種分)
■慶弔見舞金制度
■親睦会費補助制度
■永年勤続表彰制度(記念品あり)
■インフルエンザ接種全額補助(1 回接種分)
■定期健康診断・人間ドック・脳ドッグ補助
■乳がん・子宮頸がん検診補助
■社員物販購入割引制度
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東京・埼玉・神奈川・千葉にて30店舗以上調剤薬局を展開しております。
地域の人々に愛され続け、創業から30年以上、安定した経営を継続しています。
患者様や地域の人々を支え「健康=幸せ」を人々にお届けしています。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 医療・福祉・介護・教育


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