経理事務

戻る 更新日:2023/02/25

経理事務

renew 2023/02/25
NO JOB076467
職種区分 事務、企画、管理系 / 経理・財務
業務内容 経理事務担当として下記業務を担当いただきます。

【具体的には】
受付
電話対
請求書処理
請求書発行
経理処理
など

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 大阪府 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須】
短大・専門卒以上

【歓迎】
経理事務の経験をお持ちの方
簿記専門学校卒業の方
簿記の資格をお持ちの方
決算仕訳など経理経験の豊富な方
財務経理ソフトに精通する方
雇用形態 契約社員
給与 年収 300万円 ~ 400万円
[月給制]
【月給】
200,000円~
※経験・能力により優遇
勤務時間 8:15~17:15   ※休憩1時間
実働:8時間00分
残業: 月 10~20時間程度
休日 週休2日制(土・日・祝)
※月1回土曜出社あり(会社カレンダーに準ずる)

夏季休暇(5~6日)
年末年始休暇(5~6日)

慶弔休暇
有給休暇(入社半年後から)

産前産後休暇
育児休暇

★年間休日105日
 研修・社内行事あり(社員研修3日、経営計画発表会1日、文化祭1日)
待遇・福利厚生 昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月、12月)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
通勤手当あり(上限25,000円/月)
役職手当
服飾手当
家族手当
社員持株制度(奨励金支給あり)
各種クラブ活動(補助あり)
バースデイプレゼント(本人と配偶者)
資格取得支援制度(※受験費用を会社が負担します)
財形貯蓄
正社員登用制度あり
企業PR
当社は、本業のレンタルグリーン事業を軸にアートフラワー事業,ランドスケープ事業、などを展開する総合園芸会社です。
近年ではショップやネットによる植物・花の販売、カフェの経営、海外への事業展開とその領域を広げています。
企業プロフィール
社名 株式会社ユニバーサル園芸社
業種分類 その他の業種


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