電子カルテシステムの問合せ対応

戻る 更新日:2024/02/07

電子カルテシステムの問合せ対応

renew 2024/02/07
NO JOB076158
職種区分 事務、企画、管理系 / 医療事務
業務内容 同社が開発・販売・導入している「電子カルテシステム」の問合せ対応をお任せいたします。
基本的には電話での対応となっています。
ご入社後は先輩社員からOJTで業務を指導いたします。

【詳細】
・問い合わせ一次対応(どのような障害かの判別)
・手順書作成(Word・Excel・PowerPoint)
・商材の内容変更通知(アップデート)
・システム導入の補助(システムを導入するため、病院にて作業いたします)
※対応件数:10件~30件(繁閑の時期による)

【出張について】
日本全国の出張が年に数回ほど発生します。
数日~10日程度の出張で、病院に足を運んでシステム導入の補助をしています。
近隣の病院であれば直行直帰、東京都内でも遠い場合は宿泊伴う場合もございます。

【繁閑について】
月初はレセプトの問い合わせで忙しいものの、中旬頃は落ち着いています。
また、2年に一度関連法の改正があるため、それに合わせたシステム改変を行っています。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
■医療事務(レセプト経験)お持ちの方

【歓迎要件】
■電子カルテを扱った経験をお持ちの方
■テクニカルサポート、ITヘルプデスク、ソフトウェアを扱う会社のサポート業務経験
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 348万円 ~ 450万円
[月給制]
■月給:205,000円~265,000円
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります
勤務時間 8:45~17:45  休憩時間:60分(12:00~13:00)
実働:8時間00分
残業: 月 15~20時間程度
休日 ■完全週休2日制(土日祝)
※数か月に1回土曜日出勤あり(当番制)振替休日取得可
■年間有給休暇10日~20日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■夏季休暇3日
■年末年始休暇5日 
※年間休日127日
待遇・福利厚生 ■昇給:年2回
■賞与:年2回(5ヵ月分)※過去実績
■各種社会保険完備
■通勤手当:全額支給
■出張手当あり
■産休育休制度
■退職金制度:勤続年数3年以上
■定年:60歳
■再雇用制度有(65歳)
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 メーカー(機械)
医療・福祉・介護・教育


アイデムエージェント転職 TOPへ