【神戸】 人材サービスの提案営業・スタッフ管理

戻る 更新日:2022/07/12

【神戸】 人材サービスの提案営業・スタッフ管理

renew 2022/07/12
NO JOB076081
職種区分 営業、販売系 / 人材コーディネーター、カウンセラー、人材系営業
業務内容 官公庁の入札やプロポーザルへの参加、
受託した事業の運営、各種事業をスムーズに進めるための
新たな企画・提案などをお願いします。

【主な業務内容】
■新規営業
訪問・WEB商談などで、お取引のない行政機関や団体への自社サービスの紹介や
課題解決のための企画・提案を行います。
クライアント様が抱える潜在的な業務課題に配慮しながら、
柔軟な企画・提案をお願いします。

■既存営業
既にお取引のある行政機関や団体と定期的に商談しながら、
現状の課題と向き合い、事業の継続や拡大などを提案していきます。
運営中の業務管理から見えてくる業務課題を分析し、
それを解決するできるよう新たに企画構築し、提案していきます。

■管理業務
受託事業で稼働するスタッフへの仕事説明・事前研修・入社手続き等を行います。
また、日々の勤怠管理、業務相談といった労務管理も担当します。
日々の業務が向上するよう教育・研修なども実施していただきます。

■その他
各種会議への参加、書類の作成業務など付随する業務

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 兵庫県 
転勤の有無  
求められる経験 【必須】
■普通自動車第一種運転免許(AT可)
■PCを使った書類作成(Word・Excel・PowerPoint)ができる方
■営業経験3年以上

【歓迎】
■行政機関(官公庁)での委託現場勤務経験
(受付窓口・事務処理・コールセンターなど)
■コールセンター業務での実務経験
■イベント運営に関する実務経験
■旅行会社での勤務経験
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 325万円 ~ 380万円
[月給制]
【月給】229,197円~275,036円
※経験・能力によります
※残業20Hした場合の想定給与です

【年収例】
・社員 352万円/入社1年目
・社員 431万円/入社3年目
・サブマネージャー 506万円/5年目
勤務時間 9:00~18:00  ※休憩60分
実働:8時間
残業: 月 10~20 時間程度
【平日】9:00~18:00
【土曜日】10:00~17:00
【休憩時間】12:00~13:00
休日 ■シフト制(月9~10日休み)
※暦日数-21日出勤=当月の休日数:原則土日祝
■有給休暇
■誕生日休暇制度
■産育休取得制度
■介護休暇制度
※年間休日113日
待遇・福利厚生 ■各種保険完備
■通勤手当(別途規定支給)
■昇給有(年2回)4月・10月
■賞与有(年2回)7月・12月
■確定拠出年金制度(401K)
■表彰制度
■喫煙ルーム有
■備品(PC・携帯電話)貸与 等
企業プロフィール
社名 株式会社マインズ
業種分類 人材ビジネス
その他の業種


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