戻る | 更新日:2022/07/12 |
【神戸】 人材サービスの提案営業・スタッフ管理
renew | 2022/07/12 |
NO | JOB076081 |
職種区分 | 営業、販売系 / 人材コーディネーター、カウンセラー、人材系営業 |
業務内容 | 官公庁の入札やプロポーザルへの参加、 受託した事業の運営、各種事業をスムーズに進めるための 新たな企画・提案などをお願いします。 【主な業務内容】 ■新規営業 訪問・WEB商談などで、お取引のない行政機関や団体への自社サービスの紹介や 課題解決のための企画・提案を行います。 クライアント様が抱える潜在的な業務課題に配慮しながら、 柔軟な企画・提案をお願いします。 ■既存営業 既にお取引のある行政機関や団体と定期的に商談しながら、 現状の課題と向き合い、事業の継続や拡大などを提案していきます。 運営中の業務管理から見えてくる業務課題を分析し、 それを解決するできるよう新たに企画構築し、提案していきます。 ■管理業務 受託事業で稼働するスタッフへの仕事説明・事前研修・入社手続き等を行います。 また、日々の勤怠管理、業務相談といった労務管理も担当します。 日々の業務が向上するよう教育・研修なども実施していただきます。 ■その他 各種会議への参加、書類の作成業務など付随する業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 兵庫県 |
転勤の有無 | |
求められる経験 | 【必須】 ■普通自動車第一種運転免許(AT可) ■PCを使った書類作成(Word・Excel・PowerPoint)ができる方 ■営業経験3年以上 【歓迎】 ■行政機関(官公庁)での委託現場勤務経験 (受付窓口・事務処理・コールセンターなど) ■コールセンター業務での実務経験 ■イベント運営に関する実務経験 ■旅行会社での勤務経験 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 325万円 ~ 380万円 [月給制] 【月給】229,197円~275,036円 ※経験・能力によります ※残業20Hした場合の想定給与です 【年収例】 ・社員 352万円/入社1年目 ・社員 431万円/入社3年目 ・サブマネージャー 506万円/5年目 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※休憩60分 実働:8時間 残業: 月 10~20 時間程度 【平日】9:00~18:00 【土曜日】10:00~17:00 【休憩時間】12:00~13:00 |
休日 | ■シフト制(月9~10日休み) ※暦日数-21日出勤=当月の休日数:原則土日祝 ■有給休暇 ■誕生日休暇制度 ■産育休取得制度 ■介護休暇制度 ※年間休日113日 |
待遇・福利厚生 | ■各種保険完備 ■通勤手当(別途規定支給) ■昇給有(年2回)4月・10月 ■賞与有(年2回)7月・12月 ■確定拠出年金制度(401K) ■表彰制度 ■喫煙ルーム有 ■備品(PC・携帯電話)貸与 等 |
企業プロフィール | |
社名 | 株式会社マインズ |
業種分類 | 人材ビジネス その他の業種 |