【東京】総務(経理)

戻る 更新日:2024/02/27

【東京】総務(経理)

renew 2024/02/27
NO JOB075885
職種区分 事務、企画、管理系 / 経理・財務
業務内容 医薬品領域の総合プロモーションを行う広告代理店である当社にて、
総務部の経理職を募集いたします。
基本的な会計処理だけでなく、総務的な問い合わせ対応なども行います。
業務効率化なども期待しております。

■具体的には、
◆請求書の確認および会計ソフト(JDL)や当社管理システム(Smile)への入力
◆月末および随時での支払処理
◆入出金確認
◆経費精算伝票の確認、会計ソフトや管理システムへの入力および支払処理
◆帳簿の作成(Excel)
◆社内資料の作成および報告(売上・粗利の詳細や支払予定等)
◆税理士向け資料の作成および報告(会計データ、売掛・買掛残高等)
◆マイナンバー確認、当社管理システムへの入力
◆書類のファイリング
◆社内外問わず問合せ対応

※主任~係長クラスを想定しての募集になります。

【仕事の魅力】
■総務部の業務の中でも特に経理に関わる業務をお任せいたします。
 会社のお金に関わることで責任は伴いますが、その分やりがいや達成感は大きいです。
 業務の効率化など、今までの経験を活かして提案いただいたことを実現させることも可能です。
 すべてを一人で行うというわけではなく、役割を決めて分担して対応予定です。
 ダブルチェックをしたりすることもありますので、
 基本的には上記の全てに関わっていただくことになるかと思います。


【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 大学卒以上

【必須】
・経理の日次業務経験がある方(出納管理、請求書作成、売掛金/買掛金管理等)
・経理経験10年程度
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 450万円 ~ 550万円
[月給制]
■月給:300,000円~
基本給:210,000円~
固定残業:なし

※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給は固定手当を含めた表記です。
※年収に関しては前職の経験を考慮致します
※年4回人事考課がありますが、基本的に評価が下がることはありません。
勤務時間 9:15~17:45  60分(12:00~13:00)
実働:7時間30分
残業: 月 10~30時間程度
<フレックスタイム制>
コアタイム:10:00~15:00

フレックス制度の活用も可能でWLBは取りやすいです。
休日 完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~16日
休日日数123日

年末年始、夏期休暇
待遇・福利厚生 ■人事考課:給与改定年1回
■賞与:年2回(7月・12月)
※決算賞与(9月):毎年支給実績有り
■通勤手当(35000円)
■社会保険完備:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■厚生年金基金
■退職金制度:中小企業退職金共済(定年:62歳)
■産休育休制度あり

企業プロフィール
社名 株式会社インターサイエンス社
業種分類 医療・福祉・介護・教育


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