事務系オープンポジション(テレワーク可)

戻る 更新日:2023/09/05

事務系オープンポジション(テレワーク可)

renew 2023/09/05
NO JOB075871
職種区分 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務
業務内容 これまでの経験、適性に応じて下記いずれかの業務を担当していただきます。

1.営業アシスタント
【業務内容】
企業に対して中途採用コンサルティング営業を行っている当社にて、登録業務、若しくは営業アシスタント業務を行って頂きます。
配属は適性・ご希望に応じて選考を通じて決定致します。

【営業アシスタント】
・営業会議資料の作成
・クライアント情報の入力
・営業不在時対応

【カスタマーサポート】
・登録者への電話(架電・受電)・メール対応
・登録後のカウンセリング日程調整
・各事業部での事務業務

【共通】
・来客・電話対応
・その他各種サポート事務業務

2.インサイドセールスアシスタント
【業務内容】
営業記録や売り上げデータ、企業情報等の整理や問い合わせ対応、集計業務をメインにお任せします。
入力作業、メール対応、簡単なExcel操作が出来れば問題ございません。一つ一つ丁寧にお教えいたします。

【ポジションの魅力】
・一般的なデータ集計・営業補助業務の経験を積むだけでなく、昨今の企業活動としてスタンダードになって来つつあるインサイドセールス・カスタマーサクセ
ス・toBマーケティングなどの領域に関わる営業補助業務に携わることができます。
・Unitとして立ち上げて間もないことから、日々トライ&エラーを繰り返しながらメンバー間で新たなことにチャレンジしています。
まだまだ改善の余地が多くあり、その分アイディアや意見が反映されやすい環境です。また平均年齢も若いため、フラットで風通しも良いです。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須条件】
■社会人経験をお持ちの方(業界・職種不問) 
■簡単なWord・Excelの操作ができる方

【歓迎要件】
■営業事務経験
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 280万円 ~ 320万円
[月給制]
月額:18 万円~22 万円
月給:18万円×12ヵ月=216万円
賞与:54万円
残業代(月10時間として):16万円/年
計:約290万円
※賞与は個人・会社の業績により変動する可能性があります。
勤務時間 9:00~18:00  試用期間終了後フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、15:00~22:00
実働:8時間
残業: 月 10~20時間程度
リモート勤務可
休日 ■完全週休2日制(土日祝)
■産前産後休暇
■育児休暇(実績有り)
■有給休暇
■年間休日123日(実績:128日(2019年度)、123日(2020/2021年度))
待遇・福利厚生 ■昇給(年1回)
■賞与(年2回) パフォーマンスボーナス
■各種社会保険完備
■通勤交通費
■家族手当
■時間外手当
■持ち株制度
■企業型確定拠出年金制度(401K)
■Benefit Station
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◎フラットな評価
当社では職能等級制度を導入しています。年齢や年次に関係なく、自らの力で自らの可能性を掴みとるチャンスがあるのが特徴です。
◎ワーキングスタイル
仕事の質を重視している当社は、働き方も質を重視しています。長時間労働で量をこなすのではなく、オンオフのメリハリをしっかりとつけられるような風
土・制度作りに励んでいます。男女問わず子育てと仕事を両立する社員が多く在籍し、活躍しています。育休復帰後の働き方変更(時短勤務・在宅勤務)や、
職種変更も相談可能。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 人材ビジネス


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