戻る | 更新日:2022/03/31 |
【東京】フィールドエンジニア
renew | 2022/03/31 |
NO | JOB075471 |
職種区分 | ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク |
業務内容 | 業界シェアNo.1の診療予約システム「ドクターキューブ」を展開している当社において、 医療機関向け予約システムの導入支援、運用サポート、保守ヘルプデスク業務をお任せします。 具体的には、、、 社内の各部署と連携しながら、弊社システム導入先への設置業務・操作方法の説明・社内での電話サポートなど、 システム導入後の運用保守サポート業務を担当していただきます。入社後は個々の成長スピードに合わせて研修を実施しており、 研修終了後はOJTを通して独り立ちまでしっかりサポートします。 【担当顧客】 担当エリアの医療機関となります。開発・営業・サポートとの連携も確立されており、何かあればすぐ相談できます。 【会社の魅力】 社風はいたって自由。失敗しても別の解決策を考えて、さまざまな方向から試行錯誤できる、チャレンジングな風土です。 「壁にぶつかったり、わからないことが出てきたりしても、職種に関係なく、スタッフ全員が全力でサポートします。 同社の仲間として、日本の医療現場に効率革命を起こしましょう! 【当社/ドクターキューブについて】 ■医療機関向け診療予約システム「ドクターキューブ」の開発から保守まで一元で行っております。 独創技術で予約システム第1号を1999年12月に世に出して以来、NTTデータなどから高評価を獲得し、常に業界をリード! ■国内医院における電子予約システムの普及率は7%を超えたところで、今後急激な普及が始まろうとしています。 医療機関向け診療予約システムは、今後ますます重要の拡大が期待される分野であり、業界の不を解消する取り組みをしています。 ■具体的には、順番、時間、待ち人数などの院内表示ディスプレイ、バーコード診察券、QRコード診察券など各種診察券。 インターネット予約/自動音声案内/タッチパネル予約など、これまでの医療機関向け診療予約に新しい風を吹かせています。 ■あらゆる科目に対応可能な「ドクターキューブ」の導入実績は、2,500件以上を誇っています。 予防接種や病児保育など、これまで煩雑であった管理をシステム化し、面倒から解放されます。 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【必須】 IT業界でのご経験をお持ちの方(営業・開発・保守運用等) 【ポイント】 医師が顧客になるため、要点をまとめて端的に相手に説明する力が必要です。 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 357万円 ~ 450万円 [月給制] ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 【月収例】 月給\210,000~ 基本給\175,000~ 固定残業代\35,000~を含む/月 ※固定残業手当30時間分 【年収例】 39歳(入社7年目)…633万円(月給37万1000円+賞与) 29歳(入社5年目)…541万円(月給27万円+賞与) 24歳(入社2年目)…420万円(月給21万円+賞与) |
勤務時間 | 8:30~17:30 ※休憩時間60分 実働:8時間00分 残業: 月 20~30時間程度 |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■有給休暇(入社半年後に付与) ★年間休日120日★ |
待遇・福利厚生 | ■賞与 年2回(6月・12月) ※昨年実績平均6ヶ月 ■昇給 年1回 ■社会保険完備 ■通勤手当(上限月2万5000円まで) ■家族手当(子ども一人につき月1万円支給) ■休日出勤手当 ■管理職手当 |
企業プロフィール | |
社名 | ドクターキューブ株式会社 |
業種分類 | ソフトウェア・情報処理 医療・福祉・介護・教育 |