カスタマーサクセス

戻る 更新日:2022/09/30

カスタマーサクセス

renew 2022/09/30
NO JOB075059
職種区分 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務
業務内容 サービスが潤滑に動くよう、営業・開発・広報・総務のサポートに入ることでサービスの安定した成長をサポートします。

【業務内容】
■架電対応
同社にご登録が来たシニアの方に、情報確認のため電話をかけていきます。

■入電対応
求職者、企業からのお問い合わせの電話に対応していきます。

■経歴書作成
ご登録いただいたシニアの方から、経歴書がメールやFAXで届きますので、経歴書を見ながらPCの入力画面に打ち込んでいきます。
中には経歴書の作成方法がわからない求職者・手元に用意が無い求職者もいらっしゃるため、その場合は直接お電話にて、口頭で伺いながらPCに入力していきます。

■ヒアリングの日程調整
作成した経歴書をもとに、同社営業部のコーディネーターが更に詳しく希望条件や職歴等を伺うため、別日に電話面談(ヒアリング)を行っています。
そのヒアリングを行う日程を調整・決定していきます。

【1日の流れ(例)】
▼08:50 朝礼
▼09:00 始業
▼10:00 入電・架電対応
▼12:00 ランチタイム
▼13:00 経歴書作成
▼16:00 入電・架電対応
▼18:00 1日の振り返り+各自の業務

勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
社会人(正社員)経験をお持ちの方
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 324万円 ~ 420万円
月給240,000円(183,800円+固定残業手当43時間分:56,200円)
※固定残業時間を超えた場合は、別途超過分残業手当支給
勤務時間 09:00~18:00  
実働:8時間
休日 ■完全週休2日制(シフトによる週1日+日曜日)
■年末年始休暇
■時季制定有給休暇(GW・夏季)
■有給休暇(6ヶ月勤務で10日の有給休暇)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■昇給:年2回(7月、1月)
■賞与:年1回(7月)
■交通費:上限月2万円
■家賃手当:月2万円支給(条件:半径1.5km以内に居住) ※試用期間終了後に適用
■勤続給(勤続年数×1年毎に2500円支給)※45歳まで
■携帯支給・パソコン支給(Mac)
■服装ネイル自由
■産休、育休
■研修制度
・マンツーマン研修(入社~6ヶ月)
・営業研修
・ヒアリング研修
企業PR

■人口の50%以上が「シニア」になる成長市場
少子高齢化は日本だけの問題ではなく、今後世界的な問題になる見込みです。
世界で1番高齢化が進んでいる日本で、よりシニアが活躍出来る・いきいきと生活出来る、高齢者総活躍社会を創ります。

■シニアからお礼の小包が届く人材事業
同社にご登録のあるシニア層は50、60代で、年齢を理由に転職を諦めてしまっていたり、「次の職場を最後の転職先に」と考えているシニアが多いのが現状です。
私たちはそんなシニアの方々の、人生最後の転職活動をサポートさせていただきます。
そういった思いがある中での転職活動ですので、転職先が決まった時の喜びも大きいです。
転職先が決まったシニアから、お礼の電話やメール・小包が届いたり、喜びの声を聞けることがこの事業の醍醐味です。

■「事業成長」=「社会貢献」のビジネスモデル
現在のメイン事業である人材サービスや、今後展開される新規事業サービス等、シニアジョブの事業が成長することで社会貢献に結びつくビジネスを続けていきます。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 人材ビジネス


Aidem Smart Agent TOPへ