秘書スタッフ

戻る 更新日:2023/03/24

秘書スタッフ

renew 2023/03/24
NO JOB074297
職種区分 事務、企画、管理系 / 秘書・受付・アシスタント
業務内容 弁護士の指揮・監督のもと、スケジュール管理、会議のアレンジ、電話・来客応対、書類の作成・修正、コピー、ファイリング、請求書発行等、多岐にわたる弁護士補助業務全般を担当頂きます。

当事務所の一員として、所内外の人とスムーズにコミュニケーションが取れる方。細かい事務作業を正確・迅速に行える方。取扱分野の拡大・変更に柔軟に対応できる方を募集いたします。

複数の秘書ポジションの採用を行っております。
例えば、訴訟、倒産等の分野の業務において、法律知識や実務上の経験・ノウハウを活かして弁護士をサポートしていただく業務。
案件ごとにチームが編成され、倒産手続(破産・清算・再生)、保全・執行(競売申立て等を含む)等にかかわる業務を担当いただきます。
他には、秘書として英語力を活かして弁護士をサポートいただく業務もございます。
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
■社会人経験3年以上
■何かしらのアシスタント経験
■パソコンスキル(ワード、エクセル)

【歓迎要件】
■裁判所関係業務(訴訟や倒産等)に関する基礎知識をお持ちの方
■語学力をお持ちの方※目安TOEIC750点
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 380万円 ~ 600万円
[月給制]
月給\240,000~ 基本給\240,000~等を含む/月
※残業代は別途支給になります。
勤務時間 9:00~17:00  補足:9時00分から17時00分(週1日)、9時30分から17時30分(週3日)、10時00分から18時00分(週1日)
実働:7時間00分
残業: 月 10~20時間程度
勤務時間補足
9時00分から17時00分(週1日)
9時30分から17時30分(週3日)
10時00分から18時00分(週1日)
休日 ■完全週休2日制(土・日、祝)
■年末年始
■年次有給休暇(試用期間経過後10日以降勤務年数に応じ日数加算、最高20日)
■夏期休暇4日
■ゴールデンウィーク特別休暇1日
■シックリーブ有
※年間休日127日
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険)
■賞与年2回
■昇給年1回
■育児・介護休業規程
■リフレッシュ休暇制度
■退職金規程
■早期退職優遇規程
■Overtime meal 制度
■病児保育補助制度
■自己啓発援助制度
■産業医への定期相談
■東急ハーヴェストクラブ会員
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 団体・連合会・官公庁
その他の業種


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