戻る | 更新日:2023/03/24 |
秘書スタッフ
renew | 2023/03/24 |
NO | JOB074297 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / 秘書・受付・アシスタント |
業務内容 | 弁護士の指揮・監督のもと、スケジュール管理、会議のアレンジ、電話・来客応対、書類の作成・修正、コピー、ファイリング、請求書発行等、多岐にわたる弁護士補助業務全般を担当頂きます。 当事務所の一員として、所内外の人とスムーズにコミュニケーションが取れる方。細かい事務作業を正確・迅速に行える方。取扱分野の拡大・変更に柔軟に対応できる方を募集いたします。 複数の秘書ポジションの採用を行っております。 例えば、訴訟、倒産等の分野の業務において、法律知識や実務上の経験・ノウハウを活かして弁護士をサポートしていただく業務。 案件ごとにチームが編成され、倒産手続(破産・清算・再生)、保全・執行(競売申立て等を含む)等にかかわる業務を担当いただきます。 他には、秘書として英語力を活かして弁護士をサポートいただく業務もございます。 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【必須要件】 ■社会人経験3年以上 ■何かしらのアシスタント経験 ■パソコンスキル(ワード、エクセル) 【歓迎要件】 ■裁判所関係業務(訴訟や倒産等)に関する基礎知識をお持ちの方 ■語学力をお持ちの方※目安TOEIC750点 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 380万円 ~ 600万円 [月給制] 月給\240,000~ 基本給\240,000~等を含む/月 ※残業代は別途支給になります。 |
勤務時間 | 9:00~17:00 補足:9時00分から17時00分(週1日)、9時30分から17時30分(週3日)、10時00分から18時00分(週1日) 実働:7時間00分 残業: 月 10~20時間程度 勤務時間補足 9時00分から17時00分(週1日) 9時30分から17時30分(週3日) 10時00分から18時00分(週1日) |
休日 | ■完全週休2日制(土・日、祝) ■年末年始 ■年次有給休暇(試用期間経過後10日以降勤務年数に応じ日数加算、最高20日) ■夏期休暇4日 ■ゴールデンウィーク特別休暇1日 ■シックリーブ有 ※年間休日127日 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険) ■賞与年2回 ■昇給年1回 ■育児・介護休業規程 ■リフレッシュ休暇制度 ■退職金規程 ■早期退職優遇規程 ■Overtime meal 制度 ■病児保育補助制度 ■自己啓発援助制度 ■産業医への定期相談 ■東急ハーヴェストクラブ会員 |
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 団体・連合会・官公庁 その他の業種 |