【未経験可】オフィスワーク(静岡)

戻る 更新日:2023/03/30

【未経験可】オフィスワーク(静岡)

renew 2023/03/30
NO JOB074260
職種区分 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務
業務内容 【職務内容】
〇ミラエール員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
 具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。

〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があるので、安心して長く働くことができます。

【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに自身のないという方も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 静岡県 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
社会人経験1年以上
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 230万円 ~ 300万円
[月給制]
月給(入社時):169,000円~
【内訳】
月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当
※基本給:14万円
※地域手当:2.9万円

※就業先貢献手当:
同一就業先勤務6ヶ月後から毎月支給※勤務地により1,000円~3,000円

【年収例】
年収325万円/賞与・諸手当含む(事務、27歳)
年収320万円/賞与・諸手当含む(事務、26歳)
勤務時間 9:00~18:00  
実働:8時間00分
※配属先によって異なります。
休日 ■完全週休2日制(土・日)、祝日※配属先により異なる
■夏季休暇
■年末年始
■慶弔休暇
■有給休暇:入社初年度より付与※日数は入社時期により異なる
■産前・産後休暇
■育児・介護休暇
■時短制度
※年間休日125日
待遇・福利厚生 ■昇給
■賞与:年1回※1か月分
■通勤手当:30,000円上限
■残業代別途支給
■社会保険完備
■任意加入型団体保険制度有(リクルートグループ団体保険)
■産休・育休制度、時短制度
■メンタルヘルスケアサービス
■提携施設割引
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東証一部上場企業グループの一員として、人材派遣を中心とした総合人材サービスを提供しています。

ミラエールとは、「オフィスワークにチャレンジしたい!」という声に応えるためにつくられた、新しいサービスです。
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企業プロフィール
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業種分類 人材ビジネス


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