戻る | 更新日:2023/01/16 |
一般事務職(オープンポジション)
renew | 2023/01/16 |
NO | JOB074171 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / 医療事務 |
業務内容 | グループ医療機関であるMYメディカルクリニックでの事務業務。 配属先については、面接での適性及び希望を考慮して決定されます。 ①<医療事務> ■受付業務 来院される受診者・患者様の接客対応・予約受付、検査提案 ■診療報酬請求業務 レセプト請求業務 ■コンシェルジュ業務 健康診断時の検査案内、受診者様への付添い ■カスタマーサポート業務 健康診断の事前案内書類発送、予約管理、電話応対 <営業事務> ■営業事務 ・健康診断 契約企業のクライアント対応 (担当者窓口、予約管理・調整業務、請求業務等) ・巡回ワクチン接種 契約企業、健康保険組合等のクライアント対応 (担当者窓口、予約管理・調整業務、請求業務等) ・電話、メール対応 ②<健診結果表作成事務> ■健康診断結果表のチェック業務 健診結果の内容の確認 ■健康保険組合補助金申請業務 医療法人→健康保険組合への補助金申請業務 ■メディカルアシスタント業務 医師の診察時サポート |
勤務地 | 東京都 神奈川県 |
転勤の有無 | 有り |
求められる経験 | <必須> 正社員での就業経験が1年以上ある方。 <歓迎要件> ・接客や販売、営業などの顧客折衝経験がある方、受付などの事務職経験がある方 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 288万円 ~ 300万円 [月給制] ■月給:240,000円~ 【内訳】 基本給:200,784円 固定残業代:39,216円(固定残業代25時間分として支給) ※時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 |
勤務時間 | 8:45~18:45 休憩120分(別シフト12:00~21:00あり) 実働:8時間00分 残業: 月 ~20時間程度 8:30~朝礼があるため、その時間までには出勤していただいます(その分は固定残業代に含まれているという認識) |
休日 | ■年間休日120日 ■週休2日制(シフト制) ■年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇 ★産休・育休・時短勤務制度あり |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■昇給あり(3か月に1回の人事考課により給与に反映されます) ■通勤手当(1ヶ月定期代、上限20,000円) ■家賃手当(渋谷駅から2駅以内に居住の場合) ※通勤手当、家賃手当についてはいづれか支給 ■退職金制度 ■資格補助制度 ■3年勤続手当 ■社内表彰制度 ■達成社員旅行 ■ティーサーバー無料 ■ハラスメント窓口設置 ■社内カップル手当、社内結婚手当 |
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 医療・福祉・介護・教育 |