【ヒガシ21/関東】物流センター長候補

【ヒガシ21/関東】物流センター長候補

NO JOB073626
職種区分 事務、企画、管理系 / 物流・購買・貿易
業務内容 運輸・倉庫サービス部門にて、センターのマネジメント業務、および顧客に対する提案・折衝業務をご担当頂きます。

具体的には、在庫管理/スタッフマネジメント/顧客対応/入出荷管理等の倉庫管理業務に加え、業務改善にも主体的に取り組んでいただきます。
将来的には、センターの責任者として活躍いただけるような存在になっていただけることを期待しております。

【初期配属先センターについて】
下記いずれかのセンターで新規倉庫立ち上げを予定しております。

東京・千葉・埼玉・神奈川の関東地域のいずれかにて物流センターの管理業務をお任せする予定です。
1年から2年後オープンに向けて新しいセンターで、今後ますますの事業拡大を目指しており、その対応の為の人員募集となります。
当センターの売上拡大を牽引する役割を担っていただきたいと考えています。

【キャリアステップについて】
右肩上がりの成長を続けており、近年M&Aによる事業拡大なども積極的に実施しております。
東名阪に複数の事業所を抱えており、今後も3PL事業を中心に更なる拡大を目指しております。
センター長や、新規センターの立上げ企画、事業部長など、ステップアップを目指せるチャンスが多くあります。
勤務地 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須】
・第一種運転免許普通自動車をお持ちの方
・フォークリフト運転が可能な方
・物流業界でのセンター管理・顧客折衝経験をお持ちの方

【歓迎】
・倉庫内で使用する物流システム導入やリロケーション等、物流改善(作業生産性改善)の経験をお持ちの方
・大人数の人員への指示や、業務手順(ルール)の確認、業務指導等の経験をお持ちの方
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 450万円 ~ 600万円
[月給制]
月給 240,000円~
※経験・能力を考慮の上、決定します。

年収 4,500,000 円 - 6,000,000円

■賞与実績:年2回 4.15ヶ月(前年実績)

≪モデル年収例≫
年収450万円 入社5年目 主任(月給29万円,賞与104万円(月20h残業想定))
年収520万円 入社10年目 課長代理(月給33万円,賞与125万円(月20h残業想定))
年収600万円 入社15年目 課長(月給37万円,賞与160万円)
勤務時間 9:00~18:00  (休憩1時間・実働8時間)
実働:8時間00分
残業: 月 30~45時間程度
※平均残業時間は月30~45時間程度です。
※夜勤の可能性もあり。
休日 ■完全週休2日制
■冬季休暇など
■年間休日120日以上
■年次有給16~26日(夏季休暇5日間含む)
■慶弔
■育児・介護休職制度有(男性社員育休取得実績あり)
※365日稼働のセンターの為、シフト制。
待遇・福利厚生 ■交通費支給(100,000円/月 迄)
■家族手当
■住宅手当
■各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入
■退職年金制度
■住宅融資制度
■慰安会制度
■従業員持株会制度等あり
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 運輸・物流


Aidem Smart Agent TOPへ