戻る | 更新日:2024/04/16 |
事務職(未経験可)
renew | 2024/04/16 |
NO | JOB073558 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務 |
業務内容 | 「集計・資料作成」「データ入力」「お客様へのメール・電話対応」等営業や制作のアシストをお任せします。 ■具体的には… ・Excelでの集計作業 ・資料作成 ・データ入力 ・メール対応 ・電話対応 ・現Excelデータの見直し・改善・改良 ※ゆくゆくは、5000件程の求人データの更新作業(店舗情報・時給・時間等)や新規の原稿作成等もお任せします。 まずは仕事の流れや扱う媒体(商品)について研修を行います。 ■入社後の流れ まずは仕事の流れや扱う媒体(商品)について研修を行います。 その後は先輩のサポート業務からスタート。 Excelを使用し「どのような形が見やすいかな…」とお客様目線に立ち試行錯誤しながら、資料作成・データ集計を進めていきます。 隣には先輩がいるので、分からない事もすぐに相談できます。 ■ポジションの特徴 売上の基盤を支える大手顧客の対応になります。 認知度のある企業の採用を支援するお仕事ですので、やりがいや責任感を持って取り組んでいただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【必須要件】 ■Excelを使うことが出来る方(VLOOKUP/COUNTIF/SUMIF関数程度でOK) ■数字やデータを取り扱った実務経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ■マクロ作成できる方は尚歓迎です。 □誰かの役に立つ事が好きな方 □細かい作業が得意な方 □コツコツ・黙々作業が好きな方 □周囲の状況により臨機応変に動ける方・能動的な方 □数字の管理、サポート業務が得意な方 □過去の知識を活かし工夫できる方 □大きな仕事に携わりたい方(大手企業様の採用案件) ★インターネットや動画配信サイトで調べ正解を探すなど、一緒に知恵を出し合える仲間を募集中! |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 年収 280万円 ~ 350万円 [月給制] 月給:220,000円~ ※能力・前職の給与を考慮致します。 ※残業代別途支給、毎月業務成果インセンあり。 ※残業代は別途全額支給いたします。 |
勤務時間 | 9:30~18:00 休憩:60分 実働:7時間30分 残業: 月 0~20時間程度 |
休日 | ■年間休日120日以上 ■完全週休2日制(土・日・祝) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ※各一週間の連続休暇 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1回 ■会社・個人業績によりミニボーナスあり ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■広告業組合保養施設利用可能 ■表彰制度あり(月間・四半期ごと) ■家族・役職手当 ■正社員登用制度あり ■定期健康診断 ■PC、スマホ貸与 ■ウォーターサーバー・冷蔵庫・電子レンジ完備 ■服装・髪型・ネイル・デニム自由(派手すぎるものは不可) |
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 放送・広告・印刷・出版 人材ビジネス |