事務職(未経験可)

戻る 更新日:2024/04/16

事務職(未経験可)

renew 2024/04/16
NO JOB073558
職種区分 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務
業務内容 「集計・資料作成」「データ入力」「お客様へのメール・電話対応」等営業や制作のアシストをお任せします。

■具体的には…
・Excelでの集計作業
・資料作成
・データ入力
・メール対応
・電話対応
・現Excelデータの見直し・改善・改良
※ゆくゆくは、5000件程の求人データの更新作業(店舗情報・時給・時間等)や新規の原稿作成等もお任せします。
まずは仕事の流れや扱う媒体(商品)について研修を行います。

■入社後の流れ
まずは仕事の流れや扱う媒体(商品)について研修を行います。
その後は先輩のサポート業務からスタート。
Excelを使用し「どのような形が見やすいかな…」とお客様目線に立ち試行錯誤しながら、資料作成・データ集計を進めていきます。
隣には先輩がいるので、分からない事もすぐに相談できます。

■ポジションの特徴
売上の基盤を支える大手顧客の対応になります。
認知度のある企業の採用を支援するお仕事ですので、やりがいや責任感を持って取り組んでいただきます。




【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
■Excelを使うことが出来る方(VLOOKUP/COUNTIF/SUMIF関数程度でOK)
■数字やデータを取り扱った実務経験をお持ちの方

【歓迎要件】
■マクロ作成できる方は尚歓迎です。
□誰かの役に立つ事が好きな方 
□細かい作業が得意な方
□コツコツ・黙々作業が好きな方
□周囲の状況により臨機応変に動ける方・能動的な方
□数字の管理、サポート業務が得意な方
□過去の知識を活かし工夫できる方
□大きな仕事に携わりたい方(大手企業様の採用案件)
★インターネットや動画配信サイトで調べ正解を探すなど、一緒に知恵を出し合える仲間を募集中!
雇用形態 契約社員
給与 年収 280万円 ~ 350万円
[月給制]
月給:220,000円~
※能力・前職の給与を考慮致します。
※残業代別途支給、毎月業務成果インセンあり。
※残業代は別途全額支給いたします。
勤務時間 9:30~18:00  休憩:60分
実働:7時間30分
残業: 月 0~20時間程度
休日 ■年間休日120日以上
■完全週休2日制(土・日・祝)
■有給休暇
■慶弔休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
※各一週間の連続休暇
待遇・福利厚生 ■昇給:年1回
■会社・個人業績によりミニボーナスあり
■交通費全額支給
■社会保険完備
■広告業組合保養施設利用可能
■表彰制度あり(月間・四半期ごと)
■家族・役職手当
■正社員登用制度あり
■定期健康診断
■PC、スマホ貸与
■ウォーターサーバー・冷蔵庫・電子レンジ完備
■服装・髪型・ネイル・デニム自由(派手すぎるものは不可)
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 放送・広告・印刷・出版
人材ビジネス


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