人材コンサルタント(大阪オフィス)

人材コンサルタント(大阪オフィス)

NO JOB073044
職種区分 営業、販売系 / 人材コーディネーター、カウンセラー、人材系営業
業務内容 両面型のため、個人・法人の双方に提案が可能で、双方に最適なマッチングを実現します。
対話の中で潜在ニーズの仮説を立て最適な選択肢を提案する為、対人折衝・課題解決・仮説構築のスキルが向上します。
少人数のチーム制を布いており、メンバーがそれぞれの進捗を気にかけながらお互いの成長を支援しあい、業務を進めています。

【具体的な職務内容】
・自社運営サイト登録者に、希望の労働条件等をヒアリング
・保育園、介護施設などに登録者の紹介アプローチ
・双方の条件に最も合致するよう登録者と施設をマッチング
・入社後の登録者や施設へ定期的にアフターフォロー

【キャリアプラン】
昇進スピードが早く、挑戦できる評価制度をご用意しております。
早期にマネジメント経験を積むことができ、入社後1~2年でマネージャー、2~4年で部長を目指すことも可能です。
勤務地 大阪府 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須要件】
・顧客折衝経験をお持ちの方(個人・法人問わず)

【歓迎要件】
・個人向け(BtoC)営業経験者
・高額商材の販売経験者
・ブライダル業界出身者
・不動産業界経験者
・人材業界経験者
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 420万円 ~ 650万円
[月給制]
■月額(基本給):265,000円~405,000円(一律手当を含む)
※固定残業手当/月:75,000円~107,000円(固定残業時間40時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
勤務時間 9:30~18:30  
実働:8時間00分
残業: 月 20~40時間程度
休日 完全週休2日制(土日祝)
夏期休暇
年末年始休暇
年次有給休暇(入社半年以降で法定通り付与)
慶弔休暇
アニバーサリー休暇
結婚休暇

年間休日127日
待遇・福利厚生 昇給あり(年2回)
賞与あり(年2回)
各種社会保険完備
交通費支給(月3万円まで)
時間外手当
インセンティブ手当(3カ月ごとの成果達成度に応じて支給)
産休・育休制度
時短勤務制度(産前や育休の際に利用可能)
階層別研修制度
こども看護在宅制度
メンター制度(入社2~3年目の先輩がメンターとなってサポート)
納会 など
企業PR
同社は、社会の問題点を解決し、多様なバックグラウンドを持つ人々が笑顔で暮らせる、先進的な人材サービスを創造し、社会に新しい価値を創造します。
同社が行う全ての活動は、お客様に喜んで頂くためにあります。お客様の存在によって同社は成り立っています。お客様の要望を知り、要望を満たすサービスを作ることが同社の仕事です。そのために、全ての部門が一致協力して仕事を行います。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 人材ビジネス


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