お客様相談担当<東京・神奈川>

お客様相談担当<東京・神奈川>

NO JOB072512
職種区分 営業、販売系 / 個人営業
業務内容 高齢者向けホームのご利用をお考えいただいているお客様に対し、ニーズのお伺いからご見学同行、ご契約締結までじっくりアテンドいただくご相談役のお仕事です。
ホームでのご生活を十分に理解し、ホーム長とも連携を図りながら活動いただきます。
関係する様々な部署との連絡、調整、ミーティングなども随時行なっていきます。

【主な仕事内容】
・担当ホーム・エリアの販売計画の作成
・お客様へのニーズのお伺い
・ホームのご見学案内・同行
・ホームのご生活の提案営業
・ご契約内容の説明
・体験利用~ご入居スタート時のフォロー
・各部署との連絡、調整
・ご退去時のフォロー
・近隣向け内覧会、現地見学会の運営   等

※入居後の生活をイメージできるようなご案内をしております。
※関係機関(病院、行政、支援センター、民間紹介会社等)への営業活動も範囲にはなりますが、お客様からのお問い合わせ窓口(コンタクトセンター)へ問い合わせのあったお客様に対し、ご入居検討時からご成約までを個別にアテンドいただくことが、おもな業務内容となります。

~研修体制~ ※業界未経験の方もしっかり独り立ちまでサポートします!※
入社時研修
  ↓
シフト研修(2~6か月程度)
ご入居者の生活のご様子・スタッフのかかわり等を理解いただくためホームで介護職シフト勤務の研修をお受けいただきます。
(並行して 介護職員初任者研修資格を取得いただきます 勤務扱い・受講料会社負担)
  ↓
お客様相談担当職 OJT(3か月程度)
先輩のお客様相談担当について業務の取得をしていただきます。
勤務地 東京都 神奈川県 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須要件】
・普通自動車運転免許
・顧客折衝経験 ※お客様に接し何かしらの提案営業をしてきた方

【歓迎条件】
・営業やサービス・接客販売業
・高価格帯のサービス、商品等の営業
・介護事業会社での顧客向け営業
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 380万円 ~ 550万円
[月給制]
月給¥264,688~¥385,713(基本給+営業手当込)
基本給¥210,000~¥306,000 
営業手当・・・残業手当35時間(時間外の勤務時間)分  
※公休日出勤の場合は、別途「残業手当」として支給
★別途特別賞与あり
勤務時間 9:30~18:30  
実働:8時間00分
残業: 月 20~30時間程度
休憩60分
休日 ■週休2日制(基本的に土日祝休み)
■有給休暇(入社半年時点10日~)
■年末年始休暇(3日)
■有給休暇(規定に基づき付与)
※年間休日113日
待遇・福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回
■通勤手当(全額支給)
■各種社会保険完備
■退職金制度(定年65歳)
■育児休職期間の延長、介護休職制度、時短勤務制度
■共済制度(結婚祝い金、出産祝い金、入院見舞金等)
■ヘルスケアサポート制度(医療費補助、市販医薬品補助、育児休職期間の延長、介護休職制度等)
■余暇支援制度(契約スポーツ施設・レジャー施設・ホテル、宿泊補助、りんくる賛助金)
■子育てサポート制度(産前産後休暇、育児休暇、育児時間短縮勤務制度、保育手当)
■ベネッセグループ健康保険組合、ベネッセグループ共済会
■ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」割引制度
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