戻る | 更新日:2023/07/06 |
【佐賀・石川】コンタクトセンターSV
renew | 2023/07/06 |
NO | JOB071289 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / SV(コールセンター) |
業務内容 | コールセンターのSVとしてお客様であるクライアント企業からのお問い合わせに対応していただきます。 ・コンタクトセンター立上げ業務全般(計画策定、業務設計、管理設計、スタッフ採用など) ・コンタクトセンターのマネジメント業務全般(品質・生産性・情報・セキュリティなど) ・クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などクライアント窓口業務 ・オペレーター及び管理者人材の指導・育成 ・センター運営課題の可視化および解決策の立案・実行・検証の指揮 ・社内組織強化に向けた運用整理、施策推進 【キャリアパスについて】 SV⇒リーダーSV⇒マネージャー リーダーSVは常駐現場のトップの位置づけであり、マネージャークラスになるといくつかのユニットを受け持ちマネジメントするポジションです。 現状ではリーダーSV層で30代前半、マネージャー層で30代後半が中心となっていますが、同社としては20代の層を積極的にリーダーSV層へ登用し、マネージャー層の若返りをしていく方針です。 また、コンタクトセンター管理者としてのプロモーションだけでなく、業務系のコンサルタントを目指すなど、新たなキャリアへのチャレンジも可能です。 【シフト勤務について】 9:00~21:00の間でシフト勤務となります。 (所定労働時間:8時間) 【会社の特徴】 経営・マーケティング戦略を立案するだけに留まらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。 2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。 直近では、オペレーション拠点としてバンコク、 技術研究拠点としてにシリコンバレーにオフィスを設けるなど海外展開にも注力します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 石川県 佐賀県 |
転勤の有無 | 当面無 |
求められる経験 | ■必須条件 ・社会人経験2年以上 ・営業や販売、接客など対人折衝経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・コールセンターでの勤務経験 ・SVとしてのご経験(業界不問) |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 330万円 ~ 560万円 [月給制] 月額(基本給):210,000円~ ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 ※上記予定年収は賞与を含む金額です。詳細は能力・経験により決定します。 |
勤務時間 | 9:00~21:00 ※休憩60分 実働:8時間00分 残業: 月 18~22時間程度 |
休日 | ■週休2日制(休日はシフト制) ■年間有給休暇 10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります ■年末年始(有給休暇を使用) ■慶弔休暇 ■裁判員休暇 等 ★年間休日日数120日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(過去実績2ヶ月分) ■通勤手当:上限5万円まで ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■入社オリエンテーション(1日) ■出張手当等 ■介護保険 ■社員持株会制度 ■財形貯蓄制度 ■部活動支援 ■eラーニング ■健康保険組合(ITS)の福利厚生施設利用:全国の施設(リゾート、シティホテル等)やトラベルパックが利用できます。健康診断や相談窓口等も充実しています。 ■各種割引施設、保養施設 ■契約スポーツクラブ、マッサージ室 等 |
企業プロフィール | |
社名 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
業種分類 | コンサルタント・シンクタンク |