経理

経理

NO JOB069723
職種区分 事務、企画、管理系 / 経理・財務
業務内容 同社経理部にて経理業務及び事務業務全般をお任せします

【具体的には】
・日次経理業務(仕分け・小口現金出納等)
・各種管理業務(原価管理、資金管理、予算管理)
・各種決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算業務)
・伝票作成
・記帳
・その他付随業務

【働き方】
メンバー・マネジメント共に効率的な働き方への意識は高く、付き合い残業などは
一切ありませんが、繁忙期の3月・4月・5月は平均残業時間40時間程度が発生します。
それ以外の月でも20時間超の残業は恒常的に発生します。将来的には、
給与アウトソース等外部リソースなども活用しながら削減していく方針です。
有休取得については繁忙期は相談になりますが、それ以外の時期は比較的取りやすい環境です。
また、同社は夏期休暇、年末年始休暇、ゴールデンウィーク休暇等の長期休暇もございます。
勤務地 京都府 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須】
・大卒以上
・下記いずれかの経験がある方
 入金・支払処理、請求書発行・立替経理清算・旅費精算・仮払い処理などの経理事務の経験
 売上処理(売上計上基準の理解、売上集計)、仕入処理(取得原価の理解・仕入集計)についての経験

【歓迎】
・日商簿記2級以上の有資格者
・社員規模200名以上の事業会社経理業務(特に月次決算や四半期決算など)の経験
・OBIC7の使用経験
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 350万円 ~ 450万円
[月給制]
【月給】
222,970円~292,090円(以下一律手当を含む)
・基本給:200,000円~262,000円
・固定残業手当:22,970円~30,090円(固定残業時間15時間0分/月)
 超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※ご経験・ご年齢等により考慮し決定致します。
勤務時間 9:00~18:00   ※休憩60分
実働:8時間00分
残業: 月 20~30時間程度
休日 完全週休2日制(土曜・日曜・祝日) 

GW休暇:9日(2020年度)
夏期休暇:8日(2020年度)
年末年始休暇:9日(2020年度)

有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
育児休業
介護休業

★年間休日120日
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回(7月、12月)
各種社会保険完備
通勤交通費支給(5万円まで/月)
寮・社宅(※当社規定による)
退職金制度
ライセンス手当
地域手当
扶養手当
住宅手当
財形貯蓄
社員貸付金
再雇用制度
失効有給休暇積立

【各種制度】
在宅勤務(全従業員利用可)
リモートワーク可(一部従業員利用可)
時短制度(一部従業員利用可)、
出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
資格取得支援制度(全従業員利用可)
研修支援制度(全従業員利用可)
企業PR
全国530校以上の学校や文部科学省、各地域の行政機関との連携をもとに次代を担う学生を支援する「教育環境創造企業」です。無借金経営で財務安定。
【アピールポイント】
①全国500校以上の大学との太いパイプがある
②大型連休が取得できる(GWは10日程度、夏季・年末年始は8日程度)
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 不動産
人材ビジネス


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