税務会計スタッフ

税務会計スタッフ

NO JOB069390
職種区分 事務、企画、管理系 / その他 事務・管理系
業務内容 既存・紹介案件をメインに税務会計サポート業務全般お任せします。

具体的には、
・会計データ入力(MJS使用)
・企業の決算書
・税務申告書の作成
・巡回監査 等

※経験や意欲次第で、将来的にはコンサルティング業務(各種分析資料作成など)にもチャレンジ可能です。
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
・税理士事務所や会計事務所での実務経験(決算書・税務申告書を作成できる方)

【歓迎条件】
・税理士または税理士科目資格をお持ちの方
※試験前休暇を取るメンバーや働きながら通学しているメンバーもおります。
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 500万円 ~ 600万円
[年俸制]
月給:400,000円~500,000円(以下一律手当を含む)

固定残業手当:76,500円~95,600円(固定残業時間40時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月額は固定手当を含めた表記です。
勤務時間 9:00~18:00  <フレックスタイム制> コアタイム:11:00~16:00
実働:8時間00分
残業: 月 30~40時間程度
休憩60分
繁忙期と閑散期がある事業特性のため、閑散期に早めに帰宅するなど状況に合わせて柔軟に働ける環境です。
休日 完全週休2日制(土日祝)
有給休暇10日~20日
GW
夏季休暇(5日)
年末年始休暇
連続休暇(7~9月の間で連続9日間)
有給休暇(当日取得も可能)
慶弔休暇 
年間休日120日
待遇・福利厚生 昇給:年1回(7月)
賞与:年1回(7月/決算賞与)
各種社会保険完備
通勤手当:全額支給(会社規定に基づく)
産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
フレックスタイム
リモートワーク相談可(状況に応じて実施)
保養所
社員旅行(年1回実施/日本国内、韓国、香港、台湾など)
社内研修会(月1回)
服装:オフィスカジュアル可
企業PR
★フレックスタイム制を導入しており働き方を選べます。★これまでの経験を活かしてスキルアップ出来る環境(決算、税務申告、相続、銀行対応、組織再編、M&A、IPO、上場支援など)★柔軟な働き方(フレックス・リモート相談可・オフィスカジュアル)★年間休日120日、完全週休2日制★
現在、国内外で約900のお客様にサービスを提供。中堅中小企業のお客様を中心に、M&Aや上場を考える大手企業から、医師・芸能人・スポーツ選手にいたるまで、多彩なクライアントに対して税務サービスを提供しています。特に国内税務においては、業種もバラエティーに富んでおり、案件内容も豊富です。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 コンサルタント・シンクタンク


Aidem Smart Agent TOPへ