税務会計スタッフ

税務会計スタッフ

NO JOB069315
職種区分 事務、企画、管理系 / その他 事務・管理系
業務内容 税務会計スタッフとして、税務会計全般、顧問先の経理事務の自立支援業務(自計化支援業務)を担当いただきます。

①弊社開発の会計ソフトによる経理事務の自立支援、それに伴う他社の会計ソフトからの切り替え業務
②顧問先が自ら作成した帳簿データが税務会計上正しく処理されているかをチェックする業務
③会計データ報告書や税務相談議事録の作成
④決算予測及び節税提案、決算書・申告書の作成代行、決算報告会の実施
⑤年末調整計算、法定調書作成、償却資産申告作成などの季節業務

※記帳代行専門チームがあるため、クライアント対応メインでお任せします。
※1社に対し税理士と一緒に業務に取り組んでいただくため、チェック体制は万全です。

<キャリアプラン>
①1年目はオーナー企業を25~30社程度担当し、会計データチェックや入力業務・決算申告を行います。また税理士同席のもと、会計データの説明や税務相談も行います。
②3年を目安に基本業務をしっかりと習得し、その後は税務会計のプロフェッショナルとして活躍したり、管理職候補となる選択肢があります。
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
・会計事務所のご経験が3年以上ある方
・決算書・申告書作成業務を一通りできる方
※職務経験上記に加え、顧客担当経験があれば尚可

※使用会計ソフト:弊社開発の会計・給与ソフトCASH RADAR PBシステム(クラウドシステム)
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 400万円 ~ 500万円
[年俸制]
月給:333,000円~416,000円
基本給:262,500円~310,500円

年俸制にて月給 (12分割)固定給・スキル手当・役職手当・在宅勤務手当
※インセンティブ手当は月給に含まず別途支給
※固定残業代:49,000円~93,000円(20時間~30時間)
勤務時間 9:00~18:00  <フレックスタイム制> コアタイム(在宅勤務者)9:30~17:30、(出勤者)10:00~17:00
実働:8時間00分
残業: 月 10~20時間程度
休憩60分(12:00~13:00)

<フレックスタイム制>
コアタイム:9:30~17:30
※朝9:30から朝礼がございます。
<その他就業時間補足>
19:30にはほとんどの社員が退社しています。
休日 完全週休2日制(土日祝)
有給休暇10日~20日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
年間休日122日
待遇・福利厚生 昇給:有
各種社会保険完備
通勤手当:上限3万円まで、在宅勤務者は実費精算
定期健康診断
会員制リゾート施設利用
産休・育休制度
永年勤続表彰
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★国税当局で活躍していた元国税調査官を多数受け入れている税理士法人★創業48年の老舗税理士法人★グループ会社で会計ソフト「キャッシュレーダー」を販売。IT面からも企業のサポートが可能★
同法人は、国税当局で活躍していた元国税調査官を多数受け入れている税理士法人です。法人内に組織された、国税OBらによる「税務総合対策室」では、税務上のグレーゾーンにおいて、国税当局での経験知を活かして、ベストなアドバイスを行っています。またグループ会社の株式会社エヌエムシイでは会計ソフト「キャッシュレーダー」を販売しており、IT面からも企業のサポートが可能です。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 コンサルタント・シンクタンク


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