税務会計スタッフ

税務会計スタッフ

NO JOB069277
職種区分 事務、企画、管理系 / その他 事務・管理系
業務内容 税務会計スタッフとして、下記業務をお任せします。

具体的には、
・仕訳や会計入力、決算報告書の作成といった入力業務
・税務のセカンドオピニオン、事業継承や節税の相談
・新規事業立ち上げや会社設立の相談、融資/資金繰りなどの相談など

税務会計だけでなく、弁護士、社会保険労務士、司法書士などのネットワークにより幅広く携わっていただきます。顧客の業界はアパレルやインテリア、不動産、音楽・出版、スポーツ、ホテル・ブライダル、化粧品など、多岐にわたります。担当社数は平均30社程度ですが、経験に応じて無理なく担当頂きます。お客様とお話しをする窓口担当とデータ作成担当がペアとなってお客様のご対応をしております。
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
税理士事務所や会計事務所での就業経験をお持ちの方(目安3年以上)
(※月次巡回監査、税務申告代理補助、決算報告書作成などのご経験をお持ちの方)

【歓迎要件】
税理士や公認会計士の資格をお持ちの方

※歓迎資格:公認会計士、税理士
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 420万円 ~ 910万円
[月給制]
【税理士資格ありの方】
月給40万円~65万円 + 賞与年2回
※経験/年齢/スキル等を考慮の上、
 当社規定に基づき決定します。
※固定残業手当20時間分・
 48,000円~81,000円+資格手当50,000円を含みます。
 超過分は別途支給します。

【税理士資格なしの方】
月給30万円~50万円 + 賞与年2回
※経験/年齢/スキル等を考慮の上、
 当社規定に基づき決定します。
※固定残業手当20時間分・
 41,000円~68,000円を含みます。
 超過分は別途支給します。

※モデル年収
3年目 560万円
5年目 630万円
勤務時間 8:30~17:30  
実働:8時間00分
残業: 月 10~20時間程度
休憩60分(12:30~13:30)

<その他就業時間補足>
時差出勤7:00~16:00 10:00~19:00※入社5ヶ月目より選択可
休日 完全週休2日制(土日祝)
有給休暇10日~20日
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(5日)
慶弔休暇
事務所記念日(9月6日)
産休・育児休暇(取得実績あり)
その他同法人の休業日 
年間休日124日
待遇・福利厚生 昇給:年2回(1月、7月)
賞与:年2回(6月、12月)
各種社会保険完備
通勤手当:入社5ヶ月目まで支給・以降はテレワーク推進手当(月2万円支給)
退職金制度:勤続満3年以上対象(定年:60歳)
資格補助制度、外部研修補助制度あり
在宅勤務可能
慶弔見舞金制度
育休・産休制度
ランチ会(月一回:960円支給)
車・自転車通勤OK
病児保育利用料会社負担
多摩本社、在宅勤務、新宿支社、どこで働いても良い制度(入社5か月目以降)
企業PR
2017年『働きがいのある会社ランキング』全国11位★会計事務所決算品質大賞 全国優勝(2016年度)★西東京地区最大級規模の税理士法人★全国10地方拠点★
同社は東京都多摩地区のお客様をメインに中小企業様をサポートし、平成24年には西東京地区最大級規模となり現在顧客件数は1000件を超えました。多くの仲間と切磋琢磨しながら成長実感ができる環境が整っています。また働きやすさにもこだわり、社内全体が気持ちよく働ける環境づくりにも積極的に取り組んでいます。令和5年までにお客様件数2,000件を目指しています。2019年には社労士法人・保険部門を設立。将来的には法律や証券、不動産など様々な部門を設立するなど、さらにグループとしての拡大を目指し、全国10地方拠点、全国各地の中小企業のお困りごと全部に応えられるように成長し続けます。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 コンサルタント・シンクタンク


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