ホテルフロントスタッフ

ホテルフロントスタッフ

NO JOB004655
職種区分 営業、販売系 / その他 営業・サービス系
業務内容 【具体的には】
■チェックイン・チェックアウト業務
■予約受付やお問い合わせ、ご要望への対応
■請求書作成などのバックヤード業務
■稼働・売上管理、客室対応、安全管理など
■宿泊プランの考案や、アメニティグッズの改善など
※未経験の方は徐々に仕事を覚えて頂きます。

【仕事のポイント】
先輩フォローの元、裁量のある仕事をお任せするので
比較的早いスピードで成長していくことができます。
細かなマニュアルがない分、お互いをフォローする体制が
根付いているので、安心して頼って下さい。

【キャリアアップ例】
▼フロントスタッフ
▼フロントチーフ
▼アシスタントマネージャー
▼マネージャー

※導入研修などを通して、入社後約3ヵ月で独り立ちして頂きます。
フロントスタッフとしてサービスや業務を習得しながら、
経営やマネジメントを担うマネージャーを目指せます。
未経験入社で支配人に抜擢された社員や、入社2年でマネージャーに
なった社員も。
また広告、販売企画、営業などの本社機能に従事するチャンスもあります。
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 接客・販売のご経験をお持ちの方

≪歓迎条件≫
ホテル業界での勤務ご経験がある方
雇用形態 正社員
給与 年収 280万円 ~ 400万円
[月給制]
基本月給:20万円~28万円 
※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇。

【年収例】(日勤・夜勤 各6ヶ月の場合)
◆フロントスタッフ 330万円 1年目 24才 月給20万円 + 残業手当 + 深夜手当 + 賞与
◆アシスタントマネージャー 440万円 5年目30才 月給30万円(役職手当含む)+ 夜勤手当 + 賞与
勤務時間 残業: 月 ~20時間程度
・シフト制:実働8時間以上
※時間帯及びシフトにより異なります。
※日勤月・夜勤月が分かれているので、体調管理がしやすい環境です。

◇シフト例
日勤:9時~18時/11時~20時/13時~22時/他
(休憩1h)

夜勤:18時~翌9時/22時~翌11時/他
(休憩2h)
休日 ■4週8休以上/月
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
※育児休暇復帰後は、日勤や時短勤務が可能。
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回
■通勤交通費支給
■残業手当 、深夜手当
■社会保険完備
■宿泊社員優待有(ヴィラージュ優待)
■保養所
■社員持株会(住友不動産株式会社)
■制服貸与  ※クリーニング代 会社負担
■資格補助(自衛消防技術試験など)
■ロッカー貸与
■借上社宅制度※エリア異動者
■研修制度
■結婚お祝い金
■健康診断
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新しいスタイルの宿泊特化型ホテルを運営。
お客様が快適にご滞在いただけるよう充実したサービスと施設をご用意。
高級感のあるインテリア、ひとまわり広い客室に、ゆったりとしたベッドやバス、グレード感漂うしつらえと、行き届いたサービス。
ビジネスユースでも、プライベートでもフレキシブルにご宿泊者様をサポート。住友不動産の基盤を活かし、シティホテルの高級感とビジネスホテルの機能性、価格を兼ね備えた新しいホテルを創造しています。
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 レジャー・アミューズメント・ホテル


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