戻る | 更新日:2022/04/14 |
【京都】コールセンターオペレータ
renew | 2022/04/14 |
NO | JOB068699 |
職種区分 | ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク |
業務内容 | サービスセンターにて、顧客からの電子カルテ使用に関する問い合わせにご対応頂きます。 オペレーション業務に加えて、レセプトや薬事法改正などに関する知識をメンバーにインプット頂ける方を募集致します。 一次対応をご担当頂きますので、100%社内業務です。全国の約1000件の顧客をフォロー頂きます。 基本はPCの画面共有をしながら電話対応しますが、対面対応が必要な場合は、各エリアのサポートメンバーに繋いで頂きます。 <特徴> シフト制ですので、残業はほとんどありません。 レセプト提出時期の月初や医療関係の法令の変更後は問い合わせが多くなります。 <仕事のやりがい> 電子カルテは、効率的な医療を実現する為に不可欠と言われています。 今後、ますます進化が進むにつれ、複雑さが増すと想定されますので間接的ですが日本の医療技術の進歩に貢献できる大きなやりがいがあります。 |
勤務地 | 京都府 |
転勤の有無 | 当面無 |
求められる経験 | 【いずれか必須】 1)何かしらの医療事務の有資格者(実務経験4年以下でも可) 2)4年以上の医療事務経験者(診療所やクリニックにてご経験されていた方歓迎します) <補足:医療事務資格について> 医療事務技能士認定試験(技能認定振興協会)、 診療報酬請求事務能力認定試験(公益財団法人 日本医療保険事務協会)など民間資格のことを指します。 |
雇用形態 | 正社員(無期),契約社員 |
給与 | 年収 380万円 ~ 400万円 [月給制] 月給 200,000円~ 基本給\200,000~を含む/月 ※賞与実績:6.09か月分/年(昨年実績) |
勤務時間 | 8:30~17:00 休憩45分 実働:7時間45分 残業: 月 3~7時間程度 【シフト制】 ・8:30-17:00 ・11:30-19:30 ・土曜出勤あり(月に2日程度) ※早番遅番は基本的には1週間交代。 ※土曜日出勤の週は平日に代休を取得。 ※平均残業時間:5時間 |
休日 | ■シフト制(日・祝休み) ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■労働祭 ■年次有給休暇(最高20日) ■慶弔休暇 ☆年間休日127日 <補足:シフト勤務について> ・8:30-17:00(早番) ・11:30-19:30(遅番) ※月に2日程度の土曜出勤があります。 ※早番遅番は基本的には1週間交代。 ※土曜日出勤の週は平日に代休を取得。 ※平均残業時間:5時間 |
待遇・福利厚生 | ■賞与:年2回(年間6ケ月程度) ■昇給:年1回 ■通勤手当 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■食事手当 ■出張手当 ■OJT・eラーニング有 ■住宅手当 ■扶養手当 |
企業プロフィール | |
社名 | 島津メディカルシステムズ株式会社 |
業種分類 | ソフトウェア・情報処理 |