【大阪】テクニカルサポート

戻る 更新日:2022/06/06

【大阪】テクニカルサポート

renew 2022/06/06
NO JOB068688
職種区分 ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク
業務内容 【職務概要】
医療機関向け診療予約システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポートをご担当いただきます。

具体的には、、
・システムに関するお問い合わせ受付業務
・サポート業務(電話での操作方法の説明やリモート操作による各種設定変更など業務サポート)

【担当顧客】
『ドクターキューブ』を導入している全国の医院・その他医療機関となります。

【この仕事におけるポイント】
・テクニカルサポートは、お医者様や患者さんが『ドクターキューブ』の操作で困った時、一番最初の窓口になるセクションです。
 「操作がわからない」「原因不明の不具合が出た」など、先方のお問合せ内容を解決に導けるよう、的確なご対応が求められます。

・診療時間の業務の合間にお電話がかかってくるので簡潔に要点を話すスキルが求められるます。
 お電話で対応するお相手様は医師・看護師・事務・SEの方々となります。
 要点をまとめて端的に相手に説明するスキルを身につけていきましょう。

【入社後について】
個々の成長スピードに合わせて研修を実施しており、研修終了後はOJTを通して独り立ちまでしっかりサポートします。
独自性の高い製品ですので、入社時にITや医療業界、製品についての知識は詳しい必要はありません。
また、最初のうちは1人の社員に担当の先輩がついてサポートしますので、未経験の方も安心してご入社していただけます。

【同社システムの魅力】
■各病院のニーズに合わせたカスタマイズ開発が可能
■各病院の電子カルテやレセコンと連携でき、他社にはない連携が可能
■営業・導入エンジニア・サポートの距離が近く一気通貫な対応が可能

低価格で柔軟な予約システムを世に広めることで、
「医院では待たされる」という常識を覆すことが同社の使命です。
診療予約システムの業界では国内でトップクラスのシェアを得ています。

【その他】
TV番組で『ドクターキューブ』が特集されました!
https://www.youtube.com/watch?v=nzj44Ow8IvI
勤務地 大阪府 
転勤の有無  
求められる経験 【必須要件】
※下記いずれかのご経験
・何らかの電話でのサポート経験
(事務、ヘルプデスク、テクニカルサポート、コールセンターなど)
・コールセンターやお客様相談窓口でお客様対応経験をお持ちの方
・営業経験

【歓迎要件】
・テクニカルサポート経験
・コールセンターやヘルプデスク経験
・医療業界、IT業界に興味をお持ちの方
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 294万円 ~ 450万円
[月給制]
【月給】 \210,000~\300,000
※経験・スキル・前職給与などを考慮の上、決定いたします。

【年収例】
45歳(入社5年目)…752万円(月給42万3000円+賞与)
38歳(入社6年目)…633万円(月給37万1000円+賞与)
28歳(入社4年目)…471万円(月給27万円+賞与)
勤務時間 8:30~17:30  ※休憩時間60分
実働:8時間00分
月~金、隔週土曜(隔週土曜出勤)
※1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間

平均20時間/月
休日 ■完全週休二日制(土・日・祝)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇(入社半年後に付与)

繁忙期には休日の出勤も発生することがございますが、
振替休日を取得いただきます。

※年間休日120日
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(6月・12月) ※昨年実績平均6ヶ月
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月2万5000円まで)
■家族手当
■休日出勤手当
■管理職手当
■家族手当(子ども一人につき月1万円支給)あり
企業プロフィール
社名 ドクターキューブ株式会社
業種分類 ソフトウェア・情報処理
医療・福祉・介護・教育


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