【大阪】テクニカルサポート

【大阪】テクニカルサポート

NO JOB068688
職種区分 ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク
業務内容 【職務概要】
医療機関向け診療予約システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポートをご担当いただきます。

■電話によるシステムの操作説明・トラブルシューティング
■リモート操作による各種設定変更などのサポート

【担当顧客】
『ドクターキューブ』を導入している全国の医院・その他医療機関となります。

【期待すること】
テクニカルサポートは、お医者様や患者さんが『ドクターキューブ』の操作で困った時、一番最初の窓口になるセクションです。「操作がわからない」「原因不明の不具合が出た」など、先方のお問合せ内容を解決に導けるよう、的確なご対応をしてください。

【会社の魅力】
社風はいたって自由。失敗しても別の解決策を考えて、さまざまな方向から試行錯誤できる、チャレンジングな風土です。壁にぶつかったり、わからないことが出てきたりしても、職種に関係なく、スタッフ全員が全力でサポートします。一緒に日本の医療現場に効率革命を起こしましょう!

【その他】
TV番組で『ドクターキューブ』が特集されました!
↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=nzj44Ow8IvI
勤務地 大阪府 
転勤の有無  
求められる経験 【必須】
下記いづれかのご経験を有している方
■医療事務や医療従事者としての就業経験(2年以上)
■接客・サービスなどの経験(2年以上)

【歓迎条件】
■PCのテクニカルサポート、またはヘルプデスクの業務経験
■電子カルテ、またはレセコンに関わる業務(営業・サポート・インストラクションなど)の経験
■IT業界で働いた経験
■社内SEとした働いた経験

【求める人物像】
■相手の立場に立った対応ができる方
■医療関連システムという製品を通して、社会貢献をしてみたい方
■チームワークとコミュニケーションを大切にできる方
■人の役に立つ仕事がしたい方
■ひとつの都市で長く働きたい方

※職種や経験年数は問いません。ブランクのある方も歓迎します。
※独自性の高い製品ですので、入社時にITや医療業界、製品についての知識は詳しい必要はありません。OJTを中心に製品や業界の基礎から学んでいただきます。
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 290万円 ~ 450万円
[月給制]
【月給】
\210,000~
※経験・スキル・前職給与などを考慮の上、決定いたします。

【年収例】
45歳(入社5年目)…752万円(月給42万3000円+賞与)
38歳(入社6年目)…633万円(月給37万1000円+賞与)
28歳(入社4年目)…471万円(月給27万円+賞与)
※2019年の賞与実績:平均7ヶ月分
勤務時間 8:30~17:30  ※休憩時間60分
実働:8時間00分
月~金、隔週土曜(隔週土曜出勤)
※1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
休日 ■土(隔週)・日・祝
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇(入社半年後に付与)

※年間休日112日(計画有休5日含む)
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(6月・12月)※昨年実績平均7ヶ月
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月2万5000円まで)
■家族手当
■休日出勤手当
■管理職手当
■家族手当(子ども一人につき月1万円支給)あり
企業プロフィール
社名 ドクターキューブ株式会社
業種分類 ソフトウェア・情報処理
医療・福祉・介護・教育


Aidem Smart Agent TOPへ