【EC物流サービス】カスタマーサポート

戻る 更新日:2023/03/22

【EC物流サービス】カスタマーサポート

renew 2023/03/22
NO JOB066802
職種区分 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務
業務内容 同社のサービスを既にご利用中の楽天市場出店店舗様に対する、サポート業務の運営。
また、店舗様が日々の店舗運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、倉庫オペレーション担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。

【業務内容の例】
・当社のサービス全般に関するお問合せへの対応
・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート
・店舗様のご要望に対する対応
・店舗様への業務実績報告
・当社サービスを新規でご契約される店舗様の稼働準備に向けたサポート業務

【1日の流れ】
9:00-9:40 部署でのデイリーミーティング(KPI、連絡事項共有、課題確認など)
10:00 1200 お問い合わせ対応
13:00 1400 システムの変更に関しての周知ミーティング
14:00 1800 お問い合わせ対応

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 千葉県 神奈川県 大阪府 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須要件】
・1年以上の営業経験またはコールセンター業務経験
・ビジネスレベルのOAスキル(メール、Excel等)

【歓迎要件】
・EC業界での事業(店舗)運営経験
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 350万円 ~ 450万円
[月給制]
■月給:219,500円~
基本給:166,709円~
固定残業代:52,791円~(40時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※業務の経験、能力、スキルを考慮の上、同社規定により決定します。
勤務時間 9:00~17:30  休憩60分
実働:7時間30分
残業: 月 10~20時間程度
※セール期間等の繁忙期には月間30時間程度の残業を想定。
※楽天グループ朝会実施日の勤務時間:8:00~16:30
休日 ■完全週休2日制(シフト制による土・日・祝日の出勤あり※勤務シフトは前月に決定)
■夏期休暇
■冬季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
※年間休日120日
※休祝日に関しては、月に1-2回の出勤。
待遇・福利厚生 ■昇給(年2回)
■賞与(6月、12月)
■社会保険(健康 厚生年金 雇用 労災)
■通勤手当(上限50,000円まで/月)
■残業手当
■食事手当(毎月12,000円支給)
■社内セミナー(英会話、PC他)
■従業員持株制度
■階層別研修、業務知識取得研修
企業PR
東証一部インターネット会社の物流部門です。給与水準が高くしっかりとした評価制度があり長期就業が可能。
EC市場は急速に拡大し、あらゆる世代の人々がインターネットで買い物をすることが当たり前の世の中となりました。
同社のミッションは、楽天市場に出店されている店舗様の成長を支えることです。
EC物流機能を提供することにより、店舗様の売上増加、効率向上を通じた利益増大を実現していきます。

同社は楽天市場出店店舗様に対して、商品の入出荷、保管・在庫管理、梱包、配送、カスタマーサービス、ギフト対応や返品対応を含む「楽天スーパーロジスティクス(RSL)」を提供し、商品の注文からお届けまでの仕組みを整備することで、ユーザー満足度向上を目指します。
企業プロフィール
社名 楽天スーパーロジスティクス株式会社
業種分類 運輸・物流


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