戻る | 更新日:2024/02/27 |
【東京】患者サポートプログラム
renew | 2024/02/27 |
NO | JOB066759 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / インバウンド(コールセンター) |
業務内容 | CMIC Ashfieldの新しいサービスの一つです。 ■患者サポートプログラム(Patient support Program)の実行 電話・メール等により、下記の内容に関する情報を患者さんへ提供します。 ・疾患、治療、薬剤について ・疾患に関わる社会制度、日常生活上の工夫等について ・服薬や通院のスケジュールについて 場合によっては患者さんのご自宅に訪問することもございます。訪問看護ではなく、疾患ベースで情報を提供することが主な仕事です。患者さんからのご相談にも応じていただきます 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【必須】 ・正看護師資格 ・看護師経験、病棟経験5年以上 ・基本的なPCスキル、ビジネスマナー 【歓迎】 ・コールセンター業務の経験 ・希少疾患の患者さんケアの経験 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 年収 500万円 ~ 600万円 [月給制] 【月給】417,000円~ ※経験能力等を考慮し、選考を通じて決定いたします。 |
勤務時間 | 8:45~19:15 ※休憩時間60分 実働:7時間30分 夜勤はありません/就業時間:8:45-19:15の間でシフト勤務 |
休日 | ・完全週休2日制(※日曜+他1日) ※月2回程度土曜日出勤がございます ・有給休暇 ・慶弔休暇 ※シフト勤務、日曜日以外の休日はシフト割による |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備(シミックグループ健康保険組合) ・財形貯蓄 ・持株会 ・各種保養所 ・産休制度 ・育休制度 ・確定拠出年金制度(企業型) |
企業PR | |
★東証プライム上場グループ★年間休日120日以上★研修制度充実★産休育休取得実績あり★ CRO業界のリーディングカンパニーであるシミックホールディングス(東証プライム上場)のグループ会社です! |
|
企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 医療・福祉・介護・教育 人材ビジネス |