【東京】患者サポートプログラム

戻る 更新日:2024/02/27

【東京】患者サポートプログラム

renew 2024/02/27
NO JOB066759
職種区分 事務、企画、管理系 / インバウンド(コールセンター)
業務内容 CMIC Ashfieldの新しいサービスの一つです。
■患者サポートプログラム(Patient support Program)の実行

電話・メール等により、下記の内容に関する情報を患者さんへ提供します。
 ・疾患、治療、薬剤について
 ・疾患に関わる社会制度、日常生活上の工夫等について
 ・服薬や通院のスケジュールについて

場合によっては患者さんのご自宅に訪問することもございます。訪問看護ではなく、疾患ベースで情報を提供することが主な仕事です。患者さんからのご相談にも応じていただきます


【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須】
・正看護師資格
・看護師経験、病棟経験5年以上
・基本的なPCスキル、ビジネスマナー

【歓迎】
・コールセンター業務の経験
・希少疾患の患者さんケアの経験
雇用形態 契約社員
給与 年収 500万円 ~ 600万円
[月給制]
【月給】417,000円~
※経験能力等を考慮し、選考を通じて決定いたします。

勤務時間 8:45~19:15  ※休憩時間60分
実働:7時間30分
夜勤はありません/就業時間:8:45-19:15の間でシフト勤務
休日 ・完全週休2日制(※日曜+他1日)
※月2回程度土曜日出勤がございます
・有給休暇
・慶弔休暇
※シフト勤務、日曜日以外の休日はシフト割による
待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備(シミックグループ健康保険組合)
・財形貯蓄
・持株会
・各種保養所
・産休制度
・育休制度
・確定拠出年金制度(企業型)
企業PR
★東証プライム上場グループ★年間休日120日以上★研修制度充実★産休育休取得実績あり★
CRO業界のリーディングカンパニーであるシミックホールディングス(東証プライム上場)のグループ会社です!
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 医療・福祉・介護・教育
人材ビジネス


アイデムエージェント転職 TOPへ