戻る | 更新日:2024/02/27 |
【東京】ストラテジープランナー
renew | 2024/02/27 |
NO | JOB066663 |
職種区分 | クリエイティブ系 / 出版、印刷系 |
業務内容 | ☆年間休日120日以上/経験を活かして長期就業が可能な環境です☆ ~2019年5月より「対象者の指定や事前申請の必要ないフルフレックス(コアタイムのないフレックスタイム)・リモートワーク」を全面的に導入~ ■具体的な仕事内容 製品のプロモーションにおけるブランド戦略、コミュニケーション戦略などを、データをもとに立案 (コンペへの参加、プロモーション施策の提案) ※入社後1年程度の間の具体的な業務内容 コンペへの参画、製品プロモーションの新規提案業務などをお任せします。 ※その他 医学・医療の知識や経験、総合広告会社の実務経験を活かし、専門性の高いプロジェクトに参加することで、国内外の製薬会社をはじめとするトータル・ヘルスケア・コミュニケーションの分野で活躍することができます。 業界屈指の実績に加え、社内には30代~40代を中心とした経験豊富な先輩社員と仕事をすることで日々学ぶことが多く、中途で入社された方にとって、非常にやりがいを感じながら仕事ができる環境です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無し |
求められる経験 | 【学歴】大卒以上 【必須】※下記いずれかに該当する方 ・ヘルスケアエージェンシー(広告会社)実務経験3年以上 ・製薬業界経験3年以上 ・製薬/医薬品業界もしくは、理系大学院、研究職の実務経験 (※CRC、CRA、製薬MR、学術、開発、品質管理・保証、薬剤師、獣医師、看護師等) ・医療業界のマーケティング戦略やコミュニケーションの知識のある方、または強い興味関心を有している方 【歓迎】 ・資材制作の経験者且つ戦略的提案の立案経験者 ・英語文献が読めるレベルの方 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 500万円 ~ 800万円 [月給制] ■月給:240,000円~ ※基本給:240,000円~ ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給は固定手当を含めた表記です。 ※薬剤師、看護師、医師、管理栄養士、MR等の有資格者及び経験者優遇 |
勤務時間 | 9:30~18:00 ※休憩60分 実働:7時間30分 ※金曜日のみ9時30~17時00分 |
休日 | ■完全週休2日制(かつ土日祝日) ■有給休暇10日~20日 ■年末年始休暇(5日間) ■慶弔休暇 ■年間休日124日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■退職金制度(DC制度有) ■リロクラブ ■人間ドック一部費用補助 |
企業PR | |
株式会社インテージヘルスケア(インテージグループ)の100%子会社で、医療業界に特化した広告代理店/医療業界向け広告代理店では業界売上NO.1 ヘルスケア・コミュニケーション・エージェンシーとして国内最大手の協和企画は、医療に携わる人々を情報で結ぶことを使命としています。そのために、集積されてきたノウハウとコミュニケーションの知見を提供し、医療に携わるすべての団体・企業のコミュニケーション活動をサポート。お客様の課題を解決し、信頼されるパートナーとして最善の提案をしていきます。 ■医療用医薬品のプロモーションに特化した広告代理店・各メディアの広告取り扱い及びタイアップ企画・広告表現に関する企画、制作・医療用医薬品製品情報概要などの販促ツールの企画ならびに制作・日本医師会における学術雑誌の広告取り扱いなど 【平均年齢】44歳【男女比】6:4 ○医学新聞、業界紙、全国紙、ブロック紙、地方紙、医学専門雑誌、海外医学雑誌、健康雑誌、一般雑誌、テレビ・ラジオの広告取り扱い、広告表現に関する企画ならびに制作 ○市場調査、患者意識調査、医療従事者意識調査などの企画、立案、実施等 ■マーケティング戦略の企画立案から制作推進・メディア戦略・イベントなどの実施運営まですべてのプロセスに関わるサービスを提供 ■医師や医療機関向け専門の広告代理店で、市場における日本国内のトップシェア ■日本医師会と古くからお付き合いがあり顧客からの信頼も厚い。 ■取引先としては大手製薬メーカーは勿論医療機器や食品メーカーにも及ぶ。複数の医療団体の専属広告代理店として信頼を得る。 ■長年培ってきた各領域のドクターとの交流もあり、取引先からの厚い信頼にも繋がる。 ■株式会社アサツーディ・ケイ子会社として、マーケティング戦略の企画立案から制作推進・メディア戦略・イベントなどの実施運営までのすべてのプロセスを担当。 ■医療業界の安定性と協和企画のノウハウ、親会社のネットワークを武器に今後も発展を続ける。 ■今後は医師向けの広告だけではなく、一般ユーザー向けの広告誌等にも注力。 |
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企業プロフィール | |
社名 | ******* |
業種分類 | 放送・広告・印刷・出版 |