【愛知】カスタマーサポート

【愛知】カスタマーサポート

NO JOB064900
職種区分 事務、企画、管理系 / インバウンド(コールセンター)
業務内容 【職務概要】
「同社の顔」として頼られるコンタクトセンターにて下記をお任せいたします。
【職務詳細】
・お客様からの電話でのお問い合わせの対応
・カスタマーサポートのサービス改善・企画
・社員の能力開発
問い合わせ内容の一例としては、「同社が行う葬儀について」「イベントの内容について」「供花などの商品の注文」「会館までの道案内」「お通夜・葬儀の時間の確認」など様々です。
勤務地 愛知県 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須】
・基本的なPCスキルのある方(Word、Excelでの入力)
・顧客折衝経験のある方

【尚可】
・カスタマーサポート経験
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 323万円 ~ 400万円
[月給制]
月給:207,500円~274,500円
基本給:168,714円~210,182円
固定残業代:38,786円~48,318円(月30時間分)

※30時間を超える時間外労働は、追加で支給します。

※給与詳細は、経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定します。
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

勤務時間 8:30~17:00  ※遅番12時30分~21時00分
実働:7時間30分
残業: 月 10~20時間程度
休日 4週8休制(シフト制)
年次有給休暇(入社後6カ月より10日支給、最高20日)
慶弔休暇、育児休業、介護休業、誕生日休日
年間104日
待遇・福利厚生 昇給・昇格 年1回
賞与 年2回
各種社会保険完備
交通費支給(上限5万円まで)
慶弔見舞金(1~10万円)
インフルエンザ予防接種補助金
忘年会補助金
制服貸与
福利厚生倶楽部会員
社内教育制度(各種講義、OJTなど)
退職金制度
社員持株会制度
企業PR
【世界でたった一つの葬儀】
創業以来、同社が最も大切にしていること、それはお客様一人ひとりの立場に立って心の伴うサービスを提供することです。たった一度しかない大切な葬儀だからこそ、その人にふさわしい葬儀をご遺族とともに創り上げたい。同社スタッフは、ご遺族の故人様への想いを少しでも形にできるよう、ご要望を丁寧にお聞きしながら葬儀内容を提案します。この姿勢が、お客様に評価していただける、世界でたった一つの葬儀を創るのです。
企業プロフィール
社名 株式会社ティア
業種分類 その他の業種
医療・福祉・介護・教育


Aidem Smart Agent TOPへ