【関西拠点】社内ヘルプデスク・IT運用サポート業務(オープンポジション)

戻る 更新日:2023/02/27

【関西拠点】社内ヘルプデスク・IT運用サポート業務(オープンポジション)

renew 2023/02/27
NO JOB060673
職種区分 ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク
業務内容 ■ITサポート業務を担当していただきます。スキルに応じて、面接の際に、配属先を決定します。

【業務詳細】
・WindowsPC、MacPCやその他周辺機器の操作や障害のサポート
・MS Office製品についての問い合わせ対応
・キッティング、ソフトインストール 
・IT機器資産管理 
・各種申請対応(ID作成・削除等)
・業務システムの運用、サポート
など、プロジェクトにより業務範囲はさまざまです。

【プロジェクト例】
大手・上場企業との直取引案件多数。
1社への平均常駐期間は3年~5年と長期案件がほとんどで、腰を据えて一つのプロジェクトに向き合うことが可能です。

・大手外資系企業、大手メーカーなどの情報システム部のヘルプデスク
・研究機関でのサーバ/ネットワークトラブル対応
・業務システムのテクニカルサポート、ドキュメント作成
・大手小売業でのPCリプレイス、OS移行企画設計~導入・展開
・外資系企業での日本語/英語のITサポート



【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須要件】
■ITに関するサポート実務経験(年数不問)
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 300万円 ~ 450万円
[月給制]
■月給 20万円~30万円
※選考を通して決定します。
※別途残業代全額支給
勤務時間 9:00~18:00  ※プロジェクト先により異なる場合があります
実働:8時間00分
残業: 月 10~20時間程度
休日 【年間休日130日】
■完全週休2日制(土日)
※プロジェクトにより土日祝日の出勤を含む場合有。その場合は平日に振休取得
※社内カレンダーあり
■年次有給休暇10~20日間
■慶弔休暇
■生理休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■公務休暇
■罹災休暇
■交通遮断休暇
■転勤休暇
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■賞与:年2回(6月、12月)※初回寸志、2回目以降満額
■各種社会保険完備
■残業代全額支給
■交通費全額支給
■資格手当:既定の資格保有者は上限50,000円/月まで支給
■健康診断(婦人科検診あり)
■インフルエンザ予防接種
■バースデープレゼント
■副業可(事前申請有)
■各種レクリエーション(バーベキュー大会、スポーツ)
■教育研修制度(社内研修・階層別研修など)
■確定拠出年金制度(企業型DC)
■資格取得支援制度
■団体保険
■ビジネスアイデアコンテスト など
企業PR
未経験者OK!しかも1年後には正社員への登用あり!
コールセンターですが、スタッフ全員が「話好き」とい
うわけではありません。「話すのが苦手」「聞き上手」な方も
活躍されています!
企業プロフィール
社名 株式会社ロココ
業種分類 ソフトウェア・情報処理


アイデムエージェント転職 TOPへ