戻る | 更新日:2023/02/27 |
【関西拠点】社内ヘルプデスク・IT運用サポート業務(オープンポジション)
renew | 2023/02/27 |
NO | JOB060673 |
職種区分 | ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク |
業務内容 | ■ITサポート業務を担当していただきます。スキルに応じて、面接の際に、配属先を決定します。 【業務詳細】 ・WindowsPC、MacPCやその他周辺機器の操作や障害のサポート ・MS Office製品についての問い合わせ対応 ・キッティング、ソフトインストール ・IT機器資産管理 ・各種申請対応(ID作成・削除等) ・業務システムの運用、サポート など、プロジェクトにより業務範囲はさまざまです。 【プロジェクト例】 大手・上場企業との直取引案件多数。 1社への平均常駐期間は3年~5年と長期案件がほとんどで、腰を据えて一つのプロジェクトに向き合うことが可能です。 ・大手外資系企業、大手メーカーなどの情報システム部のヘルプデスク ・研究機関でのサーバ/ネットワークトラブル対応 ・業務システムのテクニカルサポート、ドキュメント作成 ・大手小売業でのPCリプレイス、OS移行企画設計~導入・展開 ・外資系企業での日本語/英語のITサポート |
勤務地 | 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 |
転勤の有無 | 当面無 |
求められる経験 | 【必須要件】 ■ITに関するサポート実務経験(年数不問) |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 300万円 ~ 450万円 [月給制] ■月給 20万円~30万円 ※選考を通して決定します。 ※別途残業代全額支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※プロジェクト先により異なる場合があります 実働:8時間00分 残業: 月 10~20時間程度 |
休日 | 【年間休日130日】 ■完全週休2日制(土日) ※プロジェクトにより土日祝日の出勤を含む場合有。その場合は平日に振休取得 ※社内カレンダーあり ■年次有給休暇10~20日間 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■公務休暇 ■罹災休暇 ■交通遮断休暇 ■転勤休暇 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与:年2回(6月、12月)※初回寸志、2回目以降満額 ■各種社会保険完備 ■残業代全額支給 ■交通費全額支給 ■資格手当:既定の資格保有者は上限50,000円/月まで支給 ■健康診断(婦人科検診あり) ■インフルエンザ予防接種 ■バースデープレゼント ■副業可(事前申請有) ■各種レクリエーション(バーベキュー大会、スポーツ) ■教育研修制度(社内研修・階層別研修など) ■確定拠出年金制度(企業型DC) ■資格取得支援制度 ■団体保険 ■ビジネスアイデアコンテスト など |
企業PR | |
未経験者OK!しかも1年後には正社員への登用あり! コールセンターですが、スタッフ全員が「話好き」とい うわけではありません。「話すのが苦手」「聞き上手」な方も 活躍されています! |
|
企業プロフィール | |
社名 | 株式会社ロココ |
業種分類 | ソフトウェア・情報処理 |