品質・在庫管理

品質・在庫管理

NO JOB059859
職種区分 事務、企画、管理系 / 物流・購買・貿易
業務内容 (1)より質の高いレンタルサービスを行うために、関東各地の商品管理センターに保有している仮設ユニットハウスや什器備品等の品質・在庫を管理します。商品管理センターでの業務は、子会社の株式会社TJRが行っており、相互に連携し清掃・整備等の適切な商品管理が行われるよう、品質のチェック及び人員のマネジメントを行います。そのために、商品管理センターを定期的に訪問し、商品の管理や在庫、ロジスティクスの運営を行います。

(2)商品の需要予測や在庫状況を把握し、必要に応じ商品の修理の指示・手配、仕入等の購買を行います。また、営業と商品管理センターのパイプラインとして現場の声をいち早く取り入れ、商品購入計画、新しい保管方法の提案、最適な商品管理・運用方法の改善等を行います。
※震災復興に関しては仮設住宅なども発注しており、間接的に復興支援にも携わる社会貢献性の高い事業を展開しています。
勤務地 群馬県 
転勤の有無 当面無
求められる経験 【必須条件】
・大卒以上
・社会人経験が1年以上ある方(業界や商材などの詳細は不問)
・普通自動車運転免許(第一種)
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 300万円 ~ 375万円
[月給制]
■月給:204,000円~250,000円
※別途残業代全額支給
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給は固定手当を含めた表記です。

<モデル年収>
550万円/入社3年・36歳所長候補(月給35万円)
340万円/入社2年・25歳(月給23万5000円)
勤務時間 8:30~17:30  
実働:8時間00分
残業: 月 10~15時間程度
休日 ■完全週休2日制(かつ土日祝日)
■有給休暇10日~20日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
※年間休日日数123日
待遇・福利厚生 ■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(6月、12月)
■社会保険完備
■通勤手当:全額支給いたします。
■家族手当
■住居手当
■退職金制度:補足事項なし(定年:63歳)
■休日出勤手当
■確定拠出年金制度
企業プロフィール
社名 *******
業種分類 建築・土木
商社


Aidem Smart Agent TOPへ